カスティエルの入れ物

ディーンの夢の中で、カスティエルが警告を発する。

夢で伝えた場所に行くと、そこには

カスティエルであった記憶を断片的に持つ人間の男がいた。

今回はキャスの本体である人間のお話。

敬虔な信徒だったジミーさん、家族もいて幸せで。

でも選ばれてしまった。


うーん、天使も悪魔も日常の迷惑という意味では

両方関わりたくないな;;


家族のもとへ帰ったジミーさんの目に映るのは

家族を悲しませていた事実と、

自分の存在の危険性。

辛いですね・・・。


結局ジミーさんは娘と引き換えに、

自分を命ごとキャスに渡しましたが。

たまには家族にあわせてあげてほしい…。

気の毒すぎました。


さてキャスがいなくなっていた理由は

一切語られませんでしたし

「君に仕えているんじゃない」という一言で

何か変わったは分かりますね。

一体何があったのか。


そしてそれ以上に心配なのはサム。

もう吸血鬼じゃん。悪魔の血限定でしょうけど。

ボビーにお願いしてしばらく監禁か。

おクスリみたいにちゃんと抜けるといいんですが。


次回 S4EP21 境界線を越える時


次はアニメ

ゴールデンカムイ 

第45話 「共犯」の感想です。


【SUPER NATURAL 過去感想】

season4

EP1 天使降臨

EP2 66の封印

EP3 すべての始まり

EP4 怪物の血

EP5 モンスタームービー

EP6 幽霊病

EP7 ハロウィンの悲劇

EP8 願いの井戸


シーズン1〜3の感想はこちらのページより。