記事を下書き状態で温めすぎていましたふとん1

掲載を迷い頭の中は

すんのかい、せんのかい状態でした泣き笑い

 

 

人により受け止め方が違うので言葉の発信の難しさを痛感してますし

語彙力がない私には、とても勉強になっています。

 

 

そして休憩時間にエマさん

布教仲間の方々のブログ、つぶやき

欠かさず見させてもらってますびっくりマーク

 

 

今回皆さんの紹介をさせて下さいニコニコ

 

美輪明宏さんが歩く観音様ならば

歩く神様のような人 霊能者エマさんラブラブ

世の中に広がりすぎた似非スピ情報に一石を投じ

日夜使命を全うしておられる魂の救世主

厳しく感じる言葉でも

いつも優しさと愛があります照れ

 

↓エマさんのYouTubeチャンネル

毎週配信されるので是非チャンネル登録して下さい!

 

 

 
 

エマさんのツインフレームであるテオさん

エマさんの応援ブログを書かれていて

エマさんの正しいスピ情報を渾身の限り広めて尽力を尽くされている方スター

ブログにテオさんの人柄が出ていてニコニコ

読みやすく、愛が止まらない感じ最高ですびっくりマーク

 

 

同じくエマさんのツインフレームであるチエさん

エマさん同様チエさんもとても聡明で

精神性と視座が高くびっくり

正論で論破されるところ好きですし、

クールなイメージですが人情が厚い方とお見受けしています花照れ

私は勝手に懐いた野良ネコです笑

 

 

テオさんとチエさんは私の中で

助さん、格さんのように世直しを担っている

正に魂の協力者

 (勝手にイメージしてすみません🙏)

 

 

エマさんの布教仲間であるフローネさん

フローネさんもエマさんの応援ブログを

ユーモアのある言葉とセンスで

沢山の情報を伝えてくれていますニコニコ

実は可愛く感じてしまう時もありますドキドキキューン

フローネさんのブログもとても参考にさせてもらってますおねがい

過去の実体験を語っている miraisutaさん

前向きに自分と向き合っている ゆきのさん
似非スピ撲滅に熱い Amiさん

エマさんの鑑定で前向きになっている透夏さん

スピリチュアルに無縁だったieuaさん



 

今世でレインボーチルドレンのエマさんと言う

凄い方を知る事が出来き

尚且つ、こんなに身近に感じる事が出来ている

そして、皆さんを知るきっかけにもなっている事に

本当に感謝しています!

ありがとうございますニコニコ