昨日のどんな気持ちで私たちの記事に
"いいね"してるんだろう…
という疑問にわざわざお答えくださいました🙏🏻🙏🏻
本当にいつも愛のある問いかけや
アドバイスをありがとうございます。


真実がわからないくらい、
悪霊に取り憑かれた方々に対して
"わからせたい"と
エゴの自分も出てしまいました。


感情的になってしまうことなく、
自分の未熟だった言動を反省しながら
淡々と怒りの気持ちも解消していきたいです。
感情のコントロール
それも自分の精神性を高めていくためには
必要なんだと改めてハッとしました!


霊能者エマさんのブログです↓
ゆるふわスピリチュアルから目を覚まし
一緒に学びましょう💐💐💐