今日は日中、ブログを見る暇がありませんでした。帰宅してチェックしますと、いろいろ落ち着いてきたようで安心しました😮‍💨

 

以下が昨日途中まで書いていて修正を加えたものになります。

 

 

テオさんのブログを読んでとてもびっくりしました。

 

霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信後、テオさんはバンバン飛んでくる悪念に1人で耐えていたんだと思うとウルっと🥺してしまいました。

 

もう1人のツインフレームのチエさんにはいかず、優しい語り口のテオさんの方にバンバン悪念が飛んでいたらしい。→チエさんのカッコいいPOST

 

そんなこと全く想像してなかったのでかなり驚きました。

 

私の記事がテオさんの救いとなり平常心を取り戻したと書いてくれていて、そんなことなら、もっと早く記事を上げていればよかった悲しい

 

半年くらい前にエマさんがご自身のツインフレームについてPOSTされた時、「これってテオさんのことだろうな」ちょっと失恋したような気持ちになって「テオさんいいな」って思ったこともあったと思い出しました汗うさぎ

 

羨ましいって気持ちはあっても妬むとかは全然なかった。

 

これって魂が誕生した時から決まってることで、人間如きがどうにかできることじゃない。

 

※ツインフレームは常に20人。減ったら繰り上がる。

詳しくはこちらを↓

 

テオさんにかかると誰が読んでもわかりやすい文章になる。その能力はすごいって思ってました。そしたらテオさんが私について記事にあげてくれてて、最初はかなりびっくりしました。でも嬉しかったな♡

 

ブログで交流していく中でいつの間にかテオさんとの間に友情が芽生えてる。意図してなくてもお互いにいいタイミングで相手を励ましたり影響しあえてる。出会いをいつの間にか縁に変えられてたんだと気づきましたラブラブ

 

人に嫉妬しても妬んでもどうしようもないこと。

 

マイナスの感情を誰かに向けても自分に2倍になって返ってくるだけ。

 

誰にでもツインフレームは20人いる。

ただ今世、使命がないから出会わない。

 

でもソウルメイトやツインソウルは生きていく中で縁が増えていくもの。

出会いが縁になるかどうかは結局自分次第なのでは?

 

ツインソウルはソウルメイトの中からお互い好きな気持ちが強くなったら、天使がツインソウルにしてくれるんだそうです天使

 

これって希望が持てるシステムだと思いませんか?おねがい

 

テオさんにソウルメイトだって言ってもらった時はびっくりしたけど、今は私もそう思ってます。ツインフレームという生まれ持った繋がりはなくとも生きている中で縁ができた。そして気がついたらテオさんのこと好きになってました照れ

 

↑テオさん、そんな風に思ってたの?褒め過ぎだしあせる

いるいる、絶対テオさん、必要!!

 

もう仲間内でこんなことは起こってほしくない。本当に残念で悲しかったですから😢

 

そしてエマさんのPOST①指差し