霊能者エマさんのX

ポスト1

 

とても残念です。

 

女性は本当に嫉妬深く、

虚栄心の強い生きものですからね。

 

 

私もよく羨ましいって思うし、

嫉妬だって。

 

卑屈になることもありましたね。

 

「私はインディゴチルドレンなのか…」えー

 

 

でも、美月さんが現れ

(テオよりもっと未熟な人がいた!)

(※美月さんもエマさんのフレームです。

本人は無自覚ですが、彼女にも役割があります。)

 

すごくガッカリしたけど、

ちょっと安心したりねてへぺろ

 

 

同志のフローネさんにだって

私、いる必要あるのかな?

なんて思うこともありましたよ笑

(彼女の活躍はすごいですからね!)

 

 

これが本音です。

私も人間ですから、醜い感情も過ります。

 

でもそこで、気づくことが大事。

 

悪念を飛ばしてしまっては

自分に返ってきて、不幸になるだけですショボーン

 

 

何のために霊能者エマさんの

応援ブログを始めたのか?

 

世のため、人のため。

 

被害者救済のためですよね。

 

正しいスピ知識を広めるためですよね。

 

 

迷い始めたら、

自分の言動に「エゴ」があるかどうか

を基準にして見てください。

 

 

キラキラした名声などに唆されないように。

悪魔はすぐ隣にいますよ。

 

その都度、醜い感情・負の感情

(嫉み、怒り、虚栄、強欲…)

と闘うしかありません。

 

他人と比べるのではなく

とことん自分と向き合ってください。

 

 

 

 

P.S. mokumoさんのポスト、届きましたよ~

セットで読んでくださって音譜

ありがとうございます ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡

 

 

P.P.S. 舐められたりするのは、

私のこのふわふわした

“いい子ぶってる” ような性格のせいですね汗うさぎ

 

かっこよくて、とても憧れますが

ドライなエマさんやスーパードライの

チエさんにはなれないです…

これが私だから。

決して演じているわけではないのです。

(※チエさんもエマさんのフレームです。)

 

 

P.P.P.S. フレームだからといって、

お付き合いしてるわけじゃないですよ(笑)。

 

私は皆と同じ、いちファンで

エマさんの元で修行する者です。

 

決してキラキラした関係では

ないということですね。

 

エマさんのX

ポスト2

 

 

 

 

本日のツイキャス・ラジオ配信をYouTubeにアップロードしました