昨日のフローネさんの記事鉛筆

 

『【5月16日】霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信を聴いて②』

 

を読んでホッとしましたにっこり

(同志に感謝!)

 

 

“テオがエマさんのツインフレーム?”

という

 

霊能者エマさんのツイキャス配信後の

たくさんのアクセスとともに届く、

様々ながすごくて

 

翌日までちょっと大変でした

 

ミ(o _ _)oバタッ

 

 

古い記事を読みだしたら

気になる気になる・・・

修正が止まらない、おかしくなりそう。

(急に変なプレッシャーが爆笑

 

めまい・・・

 

 

という訳で

プレッシャーに負けて死にそうでしたが

フーさんのブログを読んで、

自分を取り戻しました笑

 

ありがとう♡心の友よ・・・

 

 

副教材、参考書というワードが救ってくれました。

 

そうなんです、

テオは補助教材です (^^ゞ

 

 

 

私の支配霊と補助霊はどちらも

寺子屋の先生をしているご先祖様です。

 

お勉強はそんなにできないのだけど、

(やっぱり「道徳」は好きだったかな。)

 

幼稚園児~小学低学年の

小さい子どものお世話をするのも好きですね♡

(自分が幼稚なので、溶け込んじゃう?笑)

 

幼稚園の先生になることも

一時、憧れてたな~。

 

 

今世での私の “性質” は

守護霊さんたちの影響が本当に

大きいなあって思います。

 

神様のことも

全然知らなくて、後から勉強しました (^^ゞ

 

 

守護霊を引き受けて頂いたんだと思うと

とても感慨深く、感謝しか出てこないけれど

その支えに応えられるように誠心誠意、

最善を尽くそう!と

心が引き締まる思いです。

 

これまでの辛い経験も(カルマ解消を含め)

すべては今のためにあって

つくづく、役立たせねば!と思います。

 

(この想いは皆さんも同じですよね昇天

 

 

これまでの数か月、必死になって

突っ走ってきたのですが

仲間たちに少し甘えさせてもらって

もう少しスローペースで

ブログはやらせて頂こうと思います。

(とは言え、書きたいことが出てきてしまうのですが

今はちょっと追いつかない状態です…)

(「脳疲労」で言葉が理解できなくなってきている汗うさぎ

 

 

私のことは疎ましく思っても

仲間たちのことは好感と共感を抱きますから

皆さんのご協力が必須です。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

~こぼれ話~

 

霊能者エマさんのX

ポスト

 

ツインフレームと知った時は、

意中の人に逆告白されたような

気分でした照れ

 

 

『ツインフレームを逃れて』

この記事を投稿した2日後に

エマさんは私のブログを見つけてくれました。

#霊能者エマさん はまだありません。)

 

こんな日記を書いていました。

(ハートがいっぱい・笑)

『ひとこと “スピリチュアル” 日記(偶然?)』

(まだフレームとは知りません。)

 

 

ガイドにちゃんと導かれました!

 

フローネさんのブログにもねウインク

『親愛なる仲間』
 

 

下心で始めたブログが(笑)

まさか、エマさんの応援ブログになるとは

思ってもいませんでした。

 

 

私が書いた霊能者エマさんに関する記事です↓

(オリジナルです・笑)

 

たくさん読んで頂きました。

(どう思われたのかしらね?)