またちょっと「アンドロギュヌス」続き (^^ゞ

 

 

なぜかとても

“両性具有”

(りょうせいぐゆう)

という言葉に過敏に反応します。

 

で、やはり中性的な人が大好き♡

(いわゆる憧れですニコニコ

カウンターテナーが好きなのもこの理由かな。)

 

 

以前、テレビで

 

「私は男でもあり、女でもあるから…」

 

といったニュアンスのことを

仰っていた美輪明宏さんも、その内のお一人!

 

 

美輪さんは、まさにその

 

“両性具有者”

とも言うべき

既に統合済みのツインレイ

“レインボーチルドレン”

 

 

美輪さんがいなかったら、今の私はいない。

(みなさんも同じでしょ?)

本当に世間に多大な影響を与えた方です。

 

 

たまたま見つけた、古い番組

フロイト(精神分析学の創始者)の回↓

 

残念ながら、削除されていましたえーん

 

 

フロイト自身が自己分析する箇所は、

圧巻でした。

 

実は、その番組にゲストで

みんなの大好きな美輪さん

出演されていたんです照れ

 

美輪さんが見た夢が

凄くスピリチュアルで……

(絵も上手い!)

圧倒的な存在感でした。

 

オーラは視えなくても、輝いてますよねラブ

 

 

鋭い洞察力

全てを見透かしているような

堂々とした佇まい……

 

(両性を兼ね具えた、強さと優しさ)

 

本当にかっこいいです!

 

 

この様なオーラを放つ方が

スターピープルの

レインボーチルドレンなんですね。

 

そして

私、テオが尊敬する

大好きな霊能者エマさん

 

美輪さんと同じ

“レインボーチルドレン”

 

美輪さんの後継者となる方です!ウインク

 

 

エマさんの ユニーク” なところは

いつもこう思います。

 

「あ、美輪さんが言いそう!」

 

 

引きつけ役

ですね。

 

私のこのようなブログには、

誰も見向きもしないですからね (^^ゞ

(届くべきところへ届いているとは思いますが…)

 

そういうことです。

 

 

“あらゅるものの中心に愛を置き

愛し、愛されることに

全ての満足を見出す時、幸福は訪れる”

ジクムント・フロイト

 

 

素敵な言葉☆彡

これはちゃんとメモしておきましたにっこり

 

夢(心理学)に興味があるのなら

フロイトの本を読めと、

相方にずっと勧められてるけど…

読んでない笑い泣き

 

 

 

 

龍神つきレインボーチルドレン

 

スターピープルの存在確率

 

スターピープルの種類・レインボーチルドレン、インディゴチルドレンの真実

 

守護霊と守護存在