若い頃は、

私もよく一人で歩いたな~

ただひたすら足任せに散策する。

 

行きはバスだったけど

帰りは歩いて、なんてこともねキョロキョロ

 

 

人ごみは苦手だから、もっぱら田舎てへぺろ

 

山の中の廃墟遊園地を発見したり

(もう何か物語が書けそう・笑)

お庭が素敵な、小さな教会に出会ったり・・・

 

 

一番印象に残っているのは、偶然?遭遇した

 

「ゴーストタウン」

「古代遺跡」

 

この時は、車だったんだけど

やっぱりあてもなく走らせていたら

気になる小道を見つけて・・・

 

入ったら、そこは異空間びっくり

 

本当に不思議な場所だったな~

(怖い場所じゃなかったよ☝)

 

 

当時、カーナビもなかったから

いったいどこへ迷い込んだんだろうね。

 

もう一度、行きたくても

場所が分からないアセアセ

 

 

おっちょこちょいで

方向音痴だから

大概、彷徨うのだけど(笑)

 

空港とか

なぜかいつもちゃんと

出口を見つけられる口笛

 

 

ありがとう

(๓´˘`๓)♡

 

 

霊能者エマさんの先日の☞ポスト

 

 

 

↓大好きなエピソード♡

シャルル(悪魔)のつくった遺跡