昨日 霊能者エマさんの応援ブログを書いている、テオさんがブログ記事をリンクしてくださいました。

 

~「正しいツインレイ情報」と「正しいスピ知識」を基にご自身の体験談などをブログに書かれている、仲間の一人として~

 

↑こんな風に書いてくださって嬉しい♡

 

 

 

それと同時に、自分なりに解釈してなんて正しく言葉を表現できる方なんだろう、すごいなとといつもブログを見させていただいて感心しています。

 

似非スピの情報で世の中が溢れるのではなく、正しいスピ情報、正しいツインレイ情報を広める。

 

その情報は霊能者エマさんの鑑定やブログ、Xなどで知ることが出来ます。

 

そんな思いは、霊能者エマさんの布教仲間として一緒ですね。

 

フローネさんのこちらの記事もとても大切なことだと思います↓

 

 

エマさんのXより

 

《オリジナルを広め始めればカルマになります。 正しい情報に自分の体験を交えて感じたことを発信することは同じ境遇の人の助けになります。》

 

 

私が書いた前記事の 低級霊が外れたことに関して、一番大切にしないといけない箇所は、外れたところではなく、

 

「カルマを作らない生き方」をすること。

 

ここを一番に伝えなければいけなかったなと思いました。

 

霊能者エマさんもブログでこう言っています。

 

《カルマを積むと低級霊が憑き、低級霊の憑いた人はもれなく地獄に落ちることになっています。

 

その数は全日本人中の9割に及びます。

 

生まれた時には何も憑いておらず思春期以降良くない行いをすれば低級霊に取り憑かれ亡くなる頃には9割の人に憑いている、実はとてもありふれた存在なのです。(ブログ引用)》

 

 

 

私も低級霊は、当時ほとんど自覚なしに憑いたものです。(でも憑いたということは、違うよ!ということですね。今ならエマさんにこのことに関して鑑定をしていただいた結果、それがわかるようになりました)

 

たまたまとれたからよかったものの、とれなかったらと思うと・・・地獄・・・それは恐ろしい話ですね。

 

自覚なしでも憑いてしまう恐れのある低級霊、それを防ぐには、「カルマを作らない生き方をすること。」

 

 

エマさんのXより

 

『カルマを積むと低級霊が憑いていると天国へはいけません。 除霊では取れないものです。   低級霊を寄せつけない “カルマを作らない生き方” を意識し 行動に移したいものですね。』

 

 

低級霊が憑くのか、悪魔が憑くのかを自分で判断することはできません。取り憑かれるタイミングがいつなのかも分かりません。(エマさんのブログより引用)

 

 

私はこの件は、ツイン関係でのことではありませんが、執着があったことで憑いたのだと思います。

 

 

 

 

そして、何気ない日常にそんな魔が沢山潜んでいるということです。

 

それを見極める慧眼を養うことも大切なのだと思います。

 

それには、スピリチャルなどに逃げずに、苦しいかもしれないけれど、今の現状を受け止め自分と向きい生きていくことが大切なのだと思います。