エマさんのPOST引用↓

オリジナルを広め始めればカルマになります。 正しい情報に自分の体験を交えて感じたことを発信することは同じ境遇の人の助けになります。

布教仲間たちは霊能者エマさんの正しい情報を元にそれぞれの思いを文字に乗せ、自分の言葉で発信しています。みんな、エマさんに繋がってほしいという気持ちで同じ方向を向いています。そこにエゴはありません。

 

テオさんの↑この記事より抜粋

応援ブログとしての

自分の価値なんて

どうでもいいんです。

 

コピーでいいんです。

 

正しいスピリチュアルが

布教して行けばそれでいいのですから。

 

うん、正にこれ、テオさんの言う通り!!さすが同志のテオさん。愛が溢れてるえーん

自分で理解しながら、咀嚼してアウトプットしてる。エマさんへのリスペクトと魂もこもってる。

 

そこにエゴがないよね。誰を経由でもいい、何がきっかけでもいい、エマさんに繋がってくれたらそれでいい。もちろん自分のブログがきっかけだったら嬉しいですよ。でもそれは1番最初じゃなく後半の方に来る。仲間達の発信を読んでて思うけど、みんなに共通してると思う。

 

うん、うん、nekoChacha*Tarotのチエさんのあの記事キューン

ほんとジーンと恋の矢ときたぐすんチエさんも愛が溢れてるよね!

 

 

そして同じく霊能者エマさん布教仲間のAmiさんの記事↓

Amiさんの偽物たちに対する憤り、伝わってきました。本当に酷い奴らですね汗

ブログで発信するのに勇気がいったと思います。同じ轍を踏んでほしくないというAmiさんの愛と優しさ、魂からの叫び、一人でも多くの人に届いてほしいぐすん

Amiさんは、結局、悪い奴らの方に行かなかった。いろいろ悔しい思いもしたけれど、それでも戻ってこれたんだもの。あなたは加害者にならなかった。必要以上に自分を責めないでね、Amiさん。ちょっと心配になりました真顔

 

 

 

 

騙される方も悪いという声もあって、そのご指摘はごもっともだと受け止めました。

同じ様な状況になっても、そっち側に行かない人たちもいるわけですからね。今後、同じ過ちを繰り返さないためにも、相手だけが悪いとは思わず、反省は必要。

 

そうはいってもね、どっちが悪いかってそりゃあ、騙した方が悪いです物申す

お金も時間も流されてしまった悪霊によるエネルギーもどうしようもない。

後悔先に立たず。あとの祭り。

このまま、自称ツインレイ、自称スピ能力者、自称ヒーラー達を恨み続けてもしょうがないとも思う。かと言って詐欺師達に対しての憤りは消えない。許せない。

 

ブログを書く、アウトプットすることで、私の場合は、失敗を昇華できてる。これもエマさんと仲間たち、集客のためのいいね!じゃなくて、ちゃんと読んでくれている人たちのおかげでもあります。

 

エマさんのPOST:エマさんに鑑定依頼する人たちエマさんの一人突っ込み

 

   牛しっぽ牛からだ牛あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

それから、、、

 

ブログを整理しようと思いつつ、そのままにしていました。随時、テーマを増やしたり、過去記事についてもちょこちょこ書き直したりしていくつもりです。

 

あと、最近、気がついたのですが、ハッシュタグに“霊能者エマさん”としただけではアメブロ内で検索した時に反映されないことがあります。記事本文にも“霊能者エマさん”とあると反映されましたのでシェアしておきますねニコニコ