不意にまだ頭をよぎるんですよね。

 

以前、嫌がらせをしてきた人に言われた言葉。

 

“他人のコピーに価値はない”

 

 

これは

私の記事(1点)を読んで、少し経ってから

私が言っていることではなくて、

霊能者エマさんが仰っていることに

気づいたので

そのように抗議してきました。

 

 

私がしていることは

 

霊能者エマさんがブログで発信されている

(記事は全て天界にチャネリングして書かれています。)

 

「正しいツインレイ情報」

「正しいスピリチュアル知識」

 

を広めていることです。

 

 

誤った、ツインレイ情報やスピ知識を

広めれば(悪い)カルマとなりますが

 

私は良いカルマの種を蒔いています。

 

 

応援ブログとしての

自分の価値なんて

どうでもいいんです。

 

コピーでいいんです。

 

正しいスピリチュアルが

布教して行けばそれでいいのですから。

 

 

もし、私が “オリジナルの情報” 

発信していたら

それはとてもヤバいことなんですよ。

 

悪霊に取り憑かれて

嘘を視せられていることになりますからね。

 

 

悪霊たちがしていることは

カルマを増やすために

とにかく、嘘を広めています!

『気持ち悪い、スピリチュアル用語』

 

 

私は霊能者エマさんに出会ってから

自分に自信が持てるようになり

これまでずっと自分なりに発信してきました。

(自分が一番分かりやすい “自分の言葉” で

理解を試みながらブログを書いています。)

 

 

でもこんな目新しいことを言われて(笑)

動揺してしまい

「あなただって誰かのコピーなのでは?」

なんて意気込んでしまいましたが (^^ゞ

 

この人の正体を知って

なるほど、と思いました。

(もうお分かりですよね?)

 

 

 

nekoChacha*Tarotのチエさん

ブログを読んでとても励まされました。

 

エマさんから何かしらの影響を受けブログでそのことを発信しようとすることは勇気が必要でしょう。

 

やってみれば分かりますが、情報を詰め込むことは簡単でも、自分のことや考えをアウトプットすることは楽なもんじゃありません。

 

誰かのブログを自分でかみ砕き、自分の言葉で発することは、ただの真似でもありません。

 

(こちらのブログより)

 

 

どれだけ心強かったことか。

価値はないなんて誹謗中傷されていて…

 

 

激励のお言葉を頂けたこと

とても光栄です。

 

これまでの報いが

大きく返ってきたかのようです。

 

ありがとうございました。

 

 

霊能者エマさんのブログに出会い

ツインレイと思い込むカルマ

を解消してからというもの

運気は本当にアップしましたニヤリ

 

 

とにかく、

がハッピーなんです飛び出すハート

 

エマさん、そして仲間たち

カルマメイトであったツインソウルや

守護霊からの愛に包まれている感じです。