霊能者エマさんの最新YouTubeが公開されましたねラブ


エマさんは前世でツインレイと統合済みで今世転生した、スターピープルのレインボーチルドレンです。



ツインレイと統合後に転生したということは、魂が最高まで磨かれ、精神性が非常に高いということです。


尊敬しますラブラブラブ






では、地球人のツインレイが前世統合して今世転生できるのか?







それは無いとのこと。



統合後の行いが悪くて
魂が消滅してしまうから。



エマさんがYouTubeでお話されてましたね。






未熟な地球人(私も含め)が、ツインレイと出会うことも無ければ
統合することも無い

統合したとしても悪魔がつき、魂が消滅する。

未熟ゆえにカルマを作る行いをしてしまうんですね。






私たち地球人は、魂が消滅しないためにもカルマを作らない生き方にシフトチェンジしなくてはならないです。


すでにカルマを作ってしまったら、反省して謝罪して、人に優しく、思いやりを持って生きる。


今あるものに感謝して大切にしていく。





私の目標は霊能者エマさん、美輪明宏さん、藤井風さんのようになりたいな〜ラブ

と夢を描いております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ