12月になってしまった、、、
もう12月恐ろしい!!受験日が迫ってきています、、、もう不安しかない❗はるぽん、がんばってます。どうかどうか、どこか一個だけ受からせてくださいーさてさて、パートも慣れてきました。なんか12月に入った途端に、めっちゃお客さんが増えて、めっちゃ忙しいです。師走感、、、この前、レジをしていると、小さな子供さん連れのお客様が居ました。接客していて、ふとみると、あら?もしかして。スマホの裏側に見たことのあるステッカーが、、、‼️MAZZELや!!※MAZZELとは、私の大好きなBE:FIRSTと同じ事務所の2組目のボーイズグループです。え、え、好きなんかな?絶対そうやんな!よし、行く!私『MAZZELお好きなんですか?』(ドキドキ)お客様『え?』私『それMAZZELですよね?』お客様『あ!はい!そうです!知ってるんですか!』私『BESTYです!!』(BE:FIRSTのファンネーム)お客様『えーーー!私もがっつりBESTYです!』私『えー!そうなんですかー!』お客様『えーーめっちゃ嬉しい!!また来まーす!』ってめっちゃ盛り上がりました笑BE:FIRST、確実に認知度は上がってるんですが、なかなかBESTYと知り合うことがないので、めっちゃ嬉しかったですあ、もちろん他のお客様が並んでないときです。実は、今のツアー中ですが、はるぽんの入試日とがっつり被ってしまったので、神奈川公演は諦めました。そして、なんと入試の終わったあとの、名古屋公演に行くことにしました~😆はるぽんとパパも一緒に行って、旅行してきまーす🎵あ、ライブはぼっちです😭ドーム公演も決まり、こっちははるぽんが行きたいと言ってくれたので、どうにか当てたい‼️お願い‼️当たってーーー‼️年末に向けて、仕事も塾も大変になりますが、がんばって行きたいと思います