さあっという間に5月も終わろうとしていますね。

仕事もだいぶ慣れてきました。

 

5月といえばゴールデンウィーク。

私は、週4仕事でしたが、

主人は9連休でしたびっくりマーク

うらやましい・・・。

 

私が仕事というのもあって、

昼ごはんを作ってくれたり、

晩御飯を作ってくれたり、

結構家事をしてくれて、本当に助かりましたキラキラ

 

ゴールデンウィークは、

はるぽんの塾では最後の長期のお休みで、

はるぽんも嬉しそうでした爆  笑

 

受験生だからと実家とかには帰らなかったけど、

なんだかんだ結構予定を入れたGWでした笑

 

4/30 カラオケ

5/1 ケーキ食べ放題&外食

5/2 主人の手作り晩御飯

5/3 羽田空港近くのショッピングモール&外食

5/4 河川敷でピクニック&外食

5/5 主人の手作りもつ鍋

 

カラオケははるぽんも一緒に行きました爆  笑

歌いまくって楽しかったですカラオケ

 

ケーキ食べ放題は、主人と二人で(はるぽん学校)

開店と同時に

不二家レストランに行ったんですが、

リサーチ不足で、

食べ放題は14時からガーン

仕方なく、ドリンクバー付きのケーキ4個セットにしました。

 

私、ケーキバイキングとか行ったことなくて、

初めてこんなにケーキ食べたんですが、

3個が限界とわかりましたガーン

家で1個食べるときはペロッと食べるし、

2個でも大丈夫なのに、

3個目で苦しかったですアセアセ

4個目は半分以上主人が食べました🍰

 

そして、お昼ご飯も食べなかったんですが、

胃もたれがすごかったのか、

晩御飯もあんまり食べれず、

翌日体重測ったら、この10年で一番痩せてました笑

ケーキダイエット笑い泣き

 

2日に主人がカニクリームパスタを作ってくれたんですが、

感動的なおいしさで、

『なにこれ!!すごっ!!おいしすぎる~キラキラキラキラキラキラ

って、はるぽんと大騒ぎしましたびっくりマーク

今まで食べたパスタで一番おいしかったかも!!

料理上手なんですよね~。主人のほうが・・・

『たまにやからできるねん。毎日は無理。』

って、ちゃんとねぎらってくれて嬉しかったです。

 

ショッピングモールは、BE:FIRSTのジュノンとレオが、

動画であげてたところに行ってきたんですが、

すんごい人でした(笑)

元々、飛行機の飛び立つところがめちゃくちゃ近くで見れるところで、

GW中ということもありめっちゃ混んでました。

飛行機がほんとに近くて、真上を飛んで行くので、

めちゃくちゃかっこよかった!!

 

それ以外の日も、

3人でなんだかんだ楽しみましたルンルン

後半、主人がどんどんテンション下がっていきましたが(笑)

『休みが終わる・・・』って。

 

遠出はしませんでしたが、

なかなか充実したGWになりました。

主人に感謝ですお願いキラキラ