もう12月ガーン恐ろしい!!

受験日が迫ってきています、、、

もう不安しかない❗

はるぽん、がんばってます。

どうかどうか、どこか一個だけ受からせてくださいーえーんえーんえーん


さてさて、パートも慣れてきました。

なんか12月に入った途端に、めっちゃお客さんが増えて、めっちゃ忙しいです。師走感、、、


この前、レジをしていると、小さな子供さん連れのお客様が居ました。

接客していて、ふとみると、あら?もしかして。


スマホの裏側に見たことのあるステッカーが、、、‼️

MAZZELや!!


MAZZELとは、私の大好きなBE:FIRSTと同じ事務所の2組目のボーイズグループです。


え、え、好きなんかな?絶対そうやんな!

よし、行く!


私『MAZZELお好きなんですか?』(ドキドキ)

お客様『え?』

私『それMAZZELですよね?』

お客様『あ!はい!そうです!知ってるんですか!』

私『BESTYです!!』(BE:FIRSTのファンネーム)

お客様『えーーー!私もがっつりBESTYです!』

私『えー!そうなんですかー!』

お客様『えーーめっちゃ嬉しい!!また来まーす!』


ってめっちゃ盛り上がりました笑

BE:FIRST、確実に認知度は上がってるんですが、なかなかBESTYと知り合うことがないので、めっちゃ嬉しかったです爆笑


あ、もちろん他のお客様が並んでないときです。


実は、今のツアー中ですが、はるぽんの入試日とがっつり被ってしまったので、神奈川公演は諦めました。

そして、なんと入試の終わったあとの、名古屋公演に行くことにしました~😆

はるぽんとパパも一緒に行って、旅行してきまーす🎵あ、ライブはぼっちです😭


ドーム公演も決まり、こっちははるぽんが行きたいと言ってくれたので、どうにか当てたい‼️

お願い‼️当たってーーー‼️


年末に向けて、仕事も塾も大変になりますが、がんばって行きたいと思いますグー