あっという間に四月になってしまった~!!アセアセ忘れないうちに書き残しておきたい!!
3/2㈯、BE:FIRSTの東京ドームライブに行ってきましたキラキラ2月に名古屋ライブに行ったばっかりだったけど、やっぱり初ドームの瞬間は見たくて、応募していました。当選したのは、なんと初のSS席爆  笑キラキラキラキラやった~!!って叫んで、手が震えました。
名古屋はぼっち参戦でしたが、今回は受験を終えた6年生の息子も一緒に行きましたルンルン息子はBESTYではない!と言い張るけど、RYUHEI推しですピンクハート
どうしても休みを取れない日だったので、パートが終わってから、急いで昼ご飯を食べて、ドームへ向かいました。
すでにすごい人でしたが、推しのLEOのハンドクリームだけ買って、ゲートから入場しました。(めちゃめちゃ並んでた・・・)
どの辺かな~?もうちょいあっちみたいやな、とか言いながら、席まで行くと、な、なんと、
メインステージ前から2列目びっくり気づきえっ?えっ?うそやろ?マジで??と、プチパニックでした。
子供の腹ごしらえを済ませ、始まるのを待ちました。結構ギリギリだったので、もっと余裕をもって来て、もっとドキドキしたかったな~アセアセ
ここからネタバレ!!↓↓↓

↓↓↓


↓↓↓

気を付けてね!!
↓↓↓






映像が流れて、みんなの歓声が広がり、1曲目!!『Gifted.』アリーナでは歌われなかった曲に、会場は歓喜キラキラキラキラキラキラ重厚感がすごい!!貫禄すごい!!
肉眼で見れる距離なんで、めっちゃ見てましたが、JUNONのビジュ変でRYUHEIとどっちかわからずに、え?え?ってめっちゃ探しました。
初めて肉眼でメンバーを見れる距離だったので、ちょいちょいかっこいいダンスを入れてるのが見えて、ギャー!!ってなりましたラブRYUHEIがやばかった記憶があります。子供と『RYUHEIやばない!すごい!』って耳元で話してたのを覚えています。
そして、『Mainstream』ええ~!!もう??って思いました。これもちょいちょいニュアンスを入れてるのが見れて、めっちゃかっこいい!!バイブレーションを見て、子供がやば~!!って言ってました。あとベイス!のあとのキャー!!にすごっ!ってニヤついてました。子供はかっこいい系の曲が好きなんで、MOもめっちゃ喜んでました。ミリビリもBBBも最高でした!!
あかん、、、この調子やとキリがない・・・
特に印象に残ったことだけにしよう・・・
『Moment』大好きな曲です。LEOの最後の締めのところ、やばかった!!めっちゃかっこよかった~!!
『Don't Wake Me Up』めっちゃめちゃ楽しい!!この辺センターステージで歌ってたので、モニターで見たりしてたんですが、メインステージに戻ってくるとき、みんなめっちゃニコニコしてて、『ああ、ほんとにドームがうれしいんだな』ってオーディションから見てる側としては感慨深くて、メンバーはみんな笑ってるのに、その笑顔を見て泣くっていう笑
まあとにかくみんな楽しそうでにっこにこでした爆  笑
目の前にSOTAが来たとき、めっちゃ一人ひとりの顔を見てくれて、こっちがそらしちゃいそうになりました。子供が『俺、SOTAと目が合った』と言ってましたウインクダンスの締めとかに、何気なく入れるSOTAのダンスがかっこよくて、生で見るとこんなにかっこいいんだ!って感激しましたキラキラ
私が大好きな曲たちが、だいたいセンターステージだったので、肉眼では見れませんでしたが、まあ声が響き渡っていて、素晴らしかったです。
そして社長へのメッセージも素敵でした。社長嬉しかっただろうな・・・人生を変える出会いだよね。出会えてほんとによかった泣
そして『To Tht First』。エモいって~!!これはうれしすぎた!!生で聴いたの初めてだった!!

最後の後ろ姿かっこよすぎた!


ビトゲがやっぱり大好き。そしてScreamが子供はめっちゃ喜んでました。
『Kick Start』これはみんながどよめいた!!チームA、B、Cの歌詞を入れるだなんて!!嬉しすぎだしエモすぎでした。
グレミスもめっちゃ盛り上がってて、楽しかったな~!!メンバーも楽しそうだった!BGBもやっぱり大好き。
そしてMC。もう涙涙で・・・RYUHEIの等身大の言葉とか
SHUNTOはめちゃくちゃ幸せそうで、『音楽やめなくてよかった~!!』って叫ぶし、
SOTAは泣くの我慢してるかんじで始まり、メンバーへの愛、BESTYへの愛を涙ながらに言ってくれて、
MANATOは、ドームに立てていることを感慨深く話してくれて、しっかり言葉を紡いでくれて、
 RYOKIは、一人で戦ったきた過去があるけど、メンバーに会えて最高だってめっちゃ男らしく語ってくれて、
そしてLEO~えーんえーんえーんただでさえ、もう涙涙だったのに、あの上を見ながら涙をこらえてるLEOがモニターに映ったとき、嗚咽がでるくらい泣いちゃったよ。メンバーも『あ~LEOく~ん』って泣いちゃってる~ってかんじで、慰めに行きたいかんじで、会場も応援してる雰囲気で。ボロボロ泣きながら、出会わせてくれて幸せです!って言ってました。
そしてJUNON。JUNONも泣いてる~!!めっちゃ今回のビジュが好きなんで、美しすぎた!!涙をこらえながら、一生懸命に感謝を伝えてくれました。
こんな素敵なグループを応援できていることに、ほんとにうれしくなりました。

あーもう時間がない!!

すいません!!


もう、とにかく、みんながほんとに嬉しそうで、幸せそうで、にこにこしてるみんなを見てると、泣くシーンじゃないのに、勝手に涙が出てくることが何度もあって、


『あー、ほんとによかったね。ここまで来たね。すごいね!』

って感動してました。


そして、新曲は、、、


え?え?って思ってる間に始まり、

ダンスやばーーー!って思って騒いでる間に終わりました笑

落ち着いてちゃんと見たいです!リリースが楽しみすぎる!!



とにかく、ほんとに幸せな時間で、改めて大好きだって思ったし、あっという間でした。

今年は、受験も終わったし、ライブにもっと行きたいな🎵


これからも応援してます爆笑