ようやく過ごしやすい気温になってきました。

朝は寒いので服装が難しいですアセアセ


さて、12歳のはるぽん。

最近なんか大きくなってない?って感じることが多くて、1回測ってみようってことになって、メジャーで身長を測ってみました。


161cmびっくりマークびっくり


えーーーっ‼️もうそんなに大きくなってたのね‼️


160サイズの服を買ってたんですが、すでになんかちょっとだけ短いです。

もうメンズサイズのSですね。ひゃーアセアセ


180cmを越えたいらしいので、どんどん伸びてほしいです🎵


そして、実は声変わりもし始めました。

誰の声?って思うときあります笑


学校では、告白されたとか。

まだ恋がよくわからかいはるぽん。

でも、告白されたことで、その子が気になってるようです(単純)

友達とも、誰が誰を好きで、誰が告白したとか、話してるらしく、そういう話しもするようになったんだなぁと思いました。

私は親には絶対話さなかったけど、はるぽんは私にはめっちゃ話してきます。


小2でラブレターもらって、もう一人にさりげなく告白され、小3小4小5小6でもそれぞれ誰かに告白され、

え?オレモテるんかな?とか意識しだして、

髪型とか服装とかを気にするようになりました

爆笑


まだまだ自分の部屋より、リビングが大好きで、まだまだ甘えん坊ですが、そのうち話しもあんまりしなくなるのかな?

そっけなくてもいいから、仲良しでは居たいなぁ。