めっちゃ遅くなりましたが、無事に受験も終わり、進学先が決まりました!!だいぶ前に笑

受験が終わってから、学校のことはもちろんのこと、今まで我慢してきたことや、おでかけなど予定を詰め込みすぎて、遊んでたら、体調崩して寝込むというアセアセ

そしたら、もう卒業式間近になってしまいましたあせる



受験ですが、まぁぶっちゃけ失敗ですえーん

まぁ大丈夫かなって思ってたところがダメだったことで、焦ってしまい、A判定のところも落ちてしまって、ほんとに地獄を見ました魂が抜ける過去問は取れてたのに、やはり本番は違いました。

午前受験、午後受験を三日間続けてやって、朝は6時起きだし、ほんとにクタクタだったと思います。

合格発表が受験日の夜なので、毎晩バックバクでした驚き


やっと1校合格がもらえたとき、3人でめっちゃほっとしました。私は号泣でした😭😭😭

三年間がんばってきたのに、どこも合格もらえずに終わるかもと、これまでのがんばりを見てただけに、精神が崩壊しそうでした。

はるぽんのほうが強かったかもしれない。


1校合格がもらえたあと、かなり倍率が高くなってしまっていた残り2校を受けて、1校合格をいただくことができましたキラキラ


結局A判定以外合格をいただけませんでしたほっこり


体力面、精神面共に、はるぽんは結構弱かったのかもしれないです。

それでも、親も寝れないくらい追い詰められた受験を、なんとか乗り越えることができたのは、ほんとにがんばったと思います。すごく辛かっただろうし、悔しいと思いますが、この経験を忘れずに、この先もがんばってほしいです。


いよいよ、来週には卒業式です。

はるぽんはみんなとは違う中学になるので、すでに、

『おれ、泣くかもしれん』

と言っています。


あと少しの小学校生活。

いろいろ楽しんでほしいです🎵