マリオットホテルのシャンパンフリーフロー。いつものメンバーで。
 
8月末まではルイロデレール。

 
 
7月にも夫と行きました。

 
 
 
 
お料理も前回と同じです。
 
 
 
 
メインはオリエンタルピラフに。ちょっと甘めの不思議なテイスト。飲んでいる時はお米はあまり食べないので、1/3の半分だけ食べて、あとは友人に食べてもらいました。
 
 
最後はコスモポリタンで〆。これはちょっとイマイチだったかな。
 
 
 
いつも通り、よく飲んで、しゃべって、笑って、楽しい夜でした。が、さすがに飲みすぎたようで、翌日は久しぶりの二日酔いあせるマリオットでは3回に1回くらいのペースで翌日使いものにならないような気がします。楽しくてつい。←学習しない人滝汗
 
9月からはアンリオとフランクミューラーのコラボ企画で8000円で実施です。
 
 

 

【過去のマリオット訪問履歴】

ローラン・ペリエ

ペリエ・ジュエ

ボランジェ

ビルカール・サルモン&ジョセフ・ペリエ

ビルカール・サルモン&G.H.Mumm

ペリエ・ジュエ・ブラゾン・ロゼ&G.H.Mumm

アンリ・ジロー&ペリエ・ジュエ・ブラゾン・ロゼ

アンリ・ジロー&ペリエ・ジュエ・ブラゾン・ロゼ②

アンリ・ジロー&ペリエ・ジュエ・ブラゾン・ロゼ③

テタンジェブリュットレゼルブ&テタンジェノクターン

パスカルドケ

マム

マム

マム

デュヴァル・ルロワ

デュヴァル・ルロワ

ビルカール・サルモン

ビルカール・サルモン

テタンジェブリュットレゼルブ&テタンジェノクターン

テタンジェブリュットレゼルブ&テタンジェノクターン