アドレス
携帯のアドレス変更しましたww
長いから結構面倒です。
ってか全員に教えるのが
かなり手間がかかるので
何人か教えなかった笑
厨臭いわぁ~
聖飢魔Ⅱネタのアドレスなんだけど
物騒になってしまった。
機種変の時にでもまた変えよう…
渋々…笑
God's thunder
題名
『神の雷』
ね。
なんか最近、胸が深呼吸すると痛いです。
なぜでしょう?
イライラ…火曜日検定試験があります。
気が立っているのにボクを
便利屋と間違えている輩から久しぶりにメールが
来たんですが…非常に腹が立つ。
勘違いしてる人って怖いよねww
ALIVE TWICE, DIES TWICE
今日の題名は
『生きている二度、二度死ぬ』
です。
あのさぁ…ふと思ったんだけど
人生って何かって考えたら
歌舞伎化粧してたら意外と
本人に似ていると云われるが
素に戻ると全く以って似ていないと思う。
なんか似ているのは化粧中だけに限られている
らしいのだ…当たり前だが化粧中しか似ていない
ならなんか微妙だと思うんだよね。
それにリアルに見た人って凄く限られている
一部の人しか居ないから…しかも彼等は
素を知らないから…ったか普段はアレが
素で何もしていない時が世を忍ぶ仮の姿
って設定。
で、『世を忍ぶ仮の姿』は彼等も
見ていないから一概に似ているかは両方を
見ないと解りはしないと思う。
まぁまたして見るよww
その際はここにもUPするよ~笑
