AceITO.的生活 -21ページ目

Clazy Load

さてさてあれほど騒いだアメリカングリルですが

旨い

こりゃエラい店に来てしまったと思いましたね。

もう絶品以外の言葉が見当たりませんでしたよ~


まぁまた行く予定です。


それでは撮り溜めた写真をUPします。



買ったよ買ったよ

痺れる。

詳細はまた後ほど…



アメリカングリルへの道の途中の

消された落書き…御族様でしょうか?


仙台駅構内…首から提げてシャッターを

切りましたんでブレ笑



落日の駅前留学

そろそろここも危ういんだとか…



かの店の前に立つ人形。

ここは旨いです…兎にも角にも

旨いんです。



べスパとギャル

これも歩きながらの撮影。

若干(?)不鮮明



旨いのに撮影は巧くなかった…



氾濫している怪鳥ww



これは部屋の模型のザクの目

接写で一枚…美しいです。



参考までに…けっこう小さい

全高5cm…はっは笑

忘れるところでした…

これは帰りがけの一枚です。

サラリーマンも家路につく頃合でした。



護衛艦ですね。



これも護衛艦



これも…



締めはGacktのドアップでお仕舞い!!!!!!!!!!!!!!!

Impulse

いやぁ…テスト期間ってのは痛いけど

それらが帰ってくる期間も痛いね。

結果的に三教科を除いて

意外と高得点だったので

更なる高みを目指すとしましょう。


しかしながら本当に心臓に

悪いよねww

まぁ明日はアメリカングリルに

行く約束があるんですが

その為にこの一週間を

必死で生きてきた様なもので

もう楽しみです。

参照http://rp.gnavi.co.jp/sb/3001477/

ついでに云うと相手は旧知の仲である

至高の友と行って来ます。

その暁にはちゃんとレポを

書きますww

旨いと評判の店だけに期待も

かなり大きいです笑

んな訳で明日の晩飯は

オムライスになりそうですねww

ああ楽しみ

早速

RETURNER~闇の終焉~


初回で今日購入


痺れる


これ買わないと


ダメだってば


買わぬは人間にあらず