さてさてあれほど騒いだアメリカングリルですが
旨い
こりゃエラい店に来てしまったと思いましたね。
もう絶品以外の言葉が見当たりませんでしたよ~
まぁまた行く予定です。
それでは撮り溜めた写真をUPします。
買ったよ買ったよ
痺れる。
詳細はまた後ほど…
アメリカングリルへの道の途中の
消された落書き…御族様でしょうか?
仙台駅構内…首から提げてシャッターを
切りましたんでブレ笑
落日の駅前留学
そろそろここも危ういんだとか…
かの店の前に立つ人形。
ここは旨いです…兎にも角にも
旨いんです。
べスパとギャル
これも歩きながらの撮影。
若干(?)不鮮明
旨いのに撮影は巧くなかった…
氾濫している怪鳥ww
これは部屋の模型のザクの目
接写で一枚…美しいです。
参考までに…けっこう小さい
全高5cm…はっは笑
忘れるところでした…
これは帰りがけの一枚です。
サラリーマンも家路につく頃合でした。
護衛艦ですね。
これも護衛艦
これも…
締めはGacktのドアップでお仕舞い!!!!!!!!!!!!!!!