Clazy Load | AceITO.的生活

Clazy Load

さてさてあれほど騒いだアメリカングリルですが

旨い

こりゃエラい店に来てしまったと思いましたね。

もう絶品以外の言葉が見当たりませんでしたよ~


まぁまた行く予定です。


それでは撮り溜めた写真をUPします。



買ったよ買ったよ

痺れる。

詳細はまた後ほど…



アメリカングリルへの道の途中の

消された落書き…御族様でしょうか?


仙台駅構内…首から提げてシャッターを

切りましたんでブレ笑



落日の駅前留学

そろそろここも危ういんだとか…



かの店の前に立つ人形。

ここは旨いです…兎にも角にも

旨いんです。



べスパとギャル

これも歩きながらの撮影。

若干(?)不鮮明



旨いのに撮影は巧くなかった…



氾濫している怪鳥ww



これは部屋の模型のザクの目

接写で一枚…美しいです。



参考までに…けっこう小さい

全高5cm…はっは笑

忘れるところでした…

これは帰りがけの一枚です。

サラリーマンも家路につく頃合でした。



護衛艦ですね。



これも護衛艦



これも…



締めはGacktのドアップでお仕舞い!!!!!!!!!!!!!!!