Suppression
今日、某友人から
『KISS』
のしーでー(CD)を貰った。
『KISS』と云えば聖飢魔Ⅱと同様に
顔面白塗りで歌うアメリカのバンドで
有名どころではギターの
ジーンシモンズ
なんて天才的ギタリストがいますね…
ジーンシモンズってギターだよね!?
ん?ベースだ…ボクが云いたいのは
ポールスタンレーだ。
キヤノンのCMでラヴィン・ユー・ベイビー
使ってるよね。
曲名は最近知ったけど…
で、曲名には
『地獄の~』
って邦題も多いと聞く。
地獄の皇太子?
ってww
ってもパフォーマンスやら言動に
宗教的に問題ともされていたらしい。
そこは聖飢魔Ⅱも似てるねww
妥当なのはⅩとか?
なにはともあれ聞こうと思う。
それから明日改めてレポって
云々…。
でも一回真面目に聞くと結構
ツボに来てこれまでのいろいろな
音楽的価値観が変わるね。
ボクの云うGackt、聖飢魔Ⅱに
匹敵する衝撃だったねww
でも、MALICE MIZER に限っては
なんの衝撃も無かった。
じゃまた明日ww
Crown Prince His Majesty
さて先日我等がGackt様が御誕生の日を回りました。
我等Gackt様狂いにとってのこの日は云うなれば
キリスト教の示すクリスマスとクリスマスイヴに
当る訳であります。
この様な聖なる日に私目はバースデーメールを
忘れやがったのであります。
不覚だとかウッカリで済まされる問題ではありません…これは
重大な…非常に重大な問題です。
今からでも…とは思うのですが、これでは誕生日自体を
間違えていると思われかねないので、もう今年は
断念致します…無念ながら断念致します。
来年こそ…来年こそ送ったる!!!
※こう云うの送ると何故か返信って期待するよねww
ボク結構期待したりしませんか?
意外にも期待しちゃうんですよねww