Crown Prince His Majesty
さて先日我等がGackt様が御誕生の日を回りました。
我等Gackt様狂いにとってのこの日は云うなれば
キリスト教の示すクリスマスとクリスマスイヴに
当る訳であります。
この様な聖なる日に私目はバースデーメールを
忘れやがったのであります。
不覚だとかウッカリで済まされる問題ではありません…これは
重大な…非常に重大な問題です。
今からでも…とは思うのですが、これでは誕生日自体を
間違えていると思われかねないので、もう今年は
断念致します…無念ながら断念致します。
来年こそ…来年こそ送ったる!!!
※こう云うの送ると何故か返信って期待するよねww
ボク結構期待したりしませんか?
意外にも期待しちゃうんですよねww