Crown Prince His Majesty | AceITO.的生活

Crown Prince His Majesty

さて先日我等がGackt様が御誕生の日を回りました。


我等Gackt様狂いにとってのこの日は云うなれば


キリスト教の示すクリスマスとクリスマスイヴに


当る訳であります。


この様な聖なる日に私目はバースデーメールを


忘れやがったのであります。


不覚だとかウッカリで済まされる問題ではありません…これは


重大な…非常に重大な問題です。


今からでも…とは思うのですが、これでは誕生日自体を


間違えていると思われかねないので、もう今年は


断念致します…無念ながら断念致します。


来年こそ…来年こそ送ったる!!!


※こう云うの送ると何故か返信って期待するよねww

 ボク結構期待したりしませんか?

 意外にも期待しちゃうんですよねww