Suppression | AceITO.的生活

Suppression

今日、某友人から

『KISS』

のしーでー(CD)を貰った。

『KISS』と云えば聖飢魔Ⅱと同様に

顔面白塗りで歌うアメリカのバンドで

有名どころではギターの

ジーンシモンズ

なんて天才的ギタリストがいますね…

ジーンシモンズってギターだよね!?

ん?ベースだ…ボクが云いたいのは

ポールスタンレーだ。

キヤノンのCMでラヴィン・ユー・ベイビー

使ってるよね。

曲名は最近知ったけど…

で、曲名には

『地獄の~』

って邦題も多いと聞く。

地獄の皇太子?

ってww

ってもパフォーマンスやら言動に

宗教的に問題ともされていたらしい。

そこは聖飢魔Ⅱも似てるねww

妥当なのはⅩとか?


なにはともあれ聞こうと思う。

それから明日改めてレポって

云々…。

でも一回真面目に聞くと結構

ツボに来てこれまでのいろいろな

音楽的価値観が変わるね。

ボクの云うGackt、聖飢魔Ⅱに

匹敵する衝撃だったねww

でも、MALICE MIZER に限っては

なんの衝撃も無かった。

じゃまた明日ww