Suppression
今日、某友人から
『KISS』
のしーでー(CD)を貰った。
『KISS』と云えば聖飢魔Ⅱと同様に
顔面白塗りで歌うアメリカのバンドで
有名どころではギターの
ジーンシモンズ
なんて天才的ギタリストがいますね…
ジーンシモンズってギターだよね!?
ん?ベースだ…ボクが云いたいのは
ポールスタンレーだ。
キヤノンのCMでラヴィン・ユー・ベイビー
使ってるよね。
曲名は最近知ったけど…
で、曲名には
『地獄の~』
って邦題も多いと聞く。
地獄の皇太子?
ってww
ってもパフォーマンスやら言動に
宗教的に問題ともされていたらしい。
そこは聖飢魔Ⅱも似てるねww
妥当なのはⅩとか?
なにはともあれ聞こうと思う。
それから明日改めてレポって
云々…。
でも一回真面目に聞くと結構
ツボに来てこれまでのいろいろな
音楽的価値観が変わるね。
ボクの云うGackt、聖飢魔Ⅱに
匹敵する衝撃だったねww
でも、MALICE MIZER に限っては
なんの衝撃も無かった。
じゃまた明日ww