博打
さて今日も甲子園予選は順延。
神とやらは何を見ているのかね?
そろそろいい加減にしろよ?
こたらとら都合があんだよ!!!
神の目は節穴か!!!
どうも~
宮城のデーモンことACEITO,ですww
今日は伊達や酔狂じゃ撮れない写真をPUします。
羅show門の鬼より凄いです!!!多分
広瀬川
暴力的な水…全体図は…
下に降りるかなww
先行き不安
面影無いねww
開会式は…
今日は甲子園県予選の開会式がありまして
無論カメラを提げて出撃したんですが何分にも
応援団なんで写真どころの騒ぎじゃありませんね。
野球部は試合で負けたら負けですが応援団は
開会式の応援で負けたら負けだから…
正直試合より開会式って空気が漂ってるのは
事実だと思う。
しかしながら応援団の数の少なさに驚いた…
80校近くが参加して六団体しか来なかったのは
残念だった。
しかもナンバースクールは一校(三校中)しか
居なかったのは非常に残念。
一高、二高、三高があるうち三高の一校だけ…
二高はもう応援団自体が無いらしいし。
まぁ何はともあれイイ一日だったのは間違いないから
ボクはこの一日に満足できた。
しかし応援団としての自分はまだまだ反省点が
多かった様に思うえる。
後二回…なんとかせんとね…ってまだ試合もあんじゃんか!?
記憶の端に行き過ぎた。
しかし応援団は何処の学校もキャラ濃いねww
そんな見方も出来たからまだまだ自分は追い込めるはず
だと思うから…今年の甲子園…育英の優勝か…東北か…
育英かな?笑










