AceITO.的生活 -15ページ目

我が脳内

http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=ACEITO%2C


こりゃ酷いってか…爆笑


もうボクは何で出来てるのかも気になる所ww

クラウディア

そろそろ風も温く、湿った重くまとわり付く

夏特有の空気が漂う今日この頃……

まぁそれが夏の楽しみの一つでもある訳ですが…

どうにも…暑すぎる。っでもねコレだから夏は

好きな人が多いんじゃない?
コレだからエアコンやら何やらを使って温暖化が進むわけだけど

最近ではなんや『ロハス』とやらが流行ってて自然に頼る風潮が

強いらしいけども…それとも何かね…君は自然に頼るなんて云うが

肉や魚を食わないってぇのかね?じゃあ君達は米を食うのかい?

野菜しか食わないのかね?命有るモノは殺さぬと…?

ならば野菜を刈り取り加工した挙げ句食すのは稲を狩りありとあらゆる

手を加えて精製するのはナンセンスと云うものではないか?

つまりエアコンは切っても飯までも制限するのは非常に本末転倒な話だね。

ちゅう事で電化製品は制限するが食まで制限するのは

人間的に良くないと思う訳よね

ふう…

ゴメン…難しすぎて全然理解できなくてまだ

全然話がまとまってはおならなんだ…


だって理論書だモンねぇ~汗

こりゃ一日じゃ無理だってねぇ…








言い訳です。スイマセン。

今週中に何とかします…

本当に待っててください。


でも、生活上で役に立つ様な事も

多々載っております。

しかし、ここ数日は夏休み前最後の授業と

称した授業が多く何故か寂しい思いに駆られます。

英語の授業なんて四個目の宿題には

『死なない』

何てメルヘンな宿題も出ました笑

頑張りますか…