クラウディア | AceITO.的生活

クラウディア

そろそろ風も温く、湿った重くまとわり付く

夏特有の空気が漂う今日この頃……

まぁそれが夏の楽しみの一つでもある訳ですが…

どうにも…暑すぎる。っでもねコレだから夏は

好きな人が多いんじゃない?
コレだからエアコンやら何やらを使って温暖化が進むわけだけど

最近ではなんや『ロハス』とやらが流行ってて自然に頼る風潮が

強いらしいけども…それとも何かね…君は自然に頼るなんて云うが

肉や魚を食わないってぇのかね?じゃあ君達は米を食うのかい?

野菜しか食わないのかね?命有るモノは殺さぬと…?

ならば野菜を刈り取り加工した挙げ句食すのは稲を狩りありとあらゆる

手を加えて精製するのはナンセンスと云うものではないか?

つまりエアコンは切っても飯までも制限するのは非常に本末転倒な話だね。

ちゅう事で電化製品は制限するが食まで制限するのは

人間的に良くないと思う訳よね