The Satan All Stars
さて、前回の誤字の指摘があったので
これの訂正をしましょう。
宮城野高校と明記しましたが
正しくは仙台商業でした。
仙台商業の方々(見てないだろうけど)申し訳ありません。
今日は奇蹟とミラクルのコラボレーションによって
更新される今日のACEの呟きはどうでもイイ事ですが
進路について語りましょう。
ボクの希望はカメラマンですが今は必死扱いて
勉強してましてレベルは防衛大学の人文社会学科に
受かる位のレベルを目指してます。
理由はその程度のレベルさえあればどこの
大学受けても困らんからです。
どう考えてもこりゃ無理がありますが
ボクはそこに入る事を目的と云ったら
多少違うがまぁ近いかな?
なにせ得意科目が二科目と苦手科目が
一科目だから不可能でもない様な気も
しないだは無いが、まぁ夢はカメラマンだからね。
ここは頑として曲げたくないと今は頑なに
考えてはいる。
っても防衛大学ってちょーレベル高い
から今得意だっても入試やら
センター試験で通用しない可能性も
あり得るわけだ。
何せボクの通う学校は県内屈指の不良校でも
ある訳ですからね…つまりそれなりにレベルも
低いって訳だなこれが。
昔はそうでもなかったって話だが…
だってねぇ~…ヤル気のある輩が来るハズの進学講習会で
首になる連中がワンサカいるんだからねぇ…
信じらんねぇわ。
今日も7、8人首になったし…電子科(一番頭悪い)より
普通科が辞めていくんだモンねぇ…
愚かな星と散れって感じだね(どんな感じかは知りません)。
そろそろボクも進路考えておかないとねぇ…
やっぱ大学進学が希望だね。
まぁ授業もマトモに受けねぇ連中が大学に行きたい
なんて抜かす輩がいる学校だから…ってか
基本何でもありな学校だからね。
殺人以外は何でもあり…
スゲェ学校に入ったなぁ…我が旧友は
どんな高校生活をしてるのやら笑
LIBIDO
今日の更新は奇蹟とミラクルが偶然重なった為に
更新が出来ました。
ここ最近の写真をひたすら上げます。
まずは東北宮城、山形、福島県民の特権
いつでも蔵王に行ける権限を最大限利用した
写真を一~二枚
決して落日ではありません。
次回としましょう。
次は季節の風物詩『甲子園予選』の写真
東北育英がスリーアウト目を取った瞬間
この次のコマが
審判はアウトの判定出そうとしてるし
ピッチャーは既に拳を高々と突き上げてますww
今年の育英はどんな戦いをするのか
宮城県民の期待の的です笑
今日の一枚
もう欠けつつあります。
次の狙い目は下弦の月ですねww
じゃ今日はこんなんでオチ!!!
我が親愛なるゾルキー
最近また写真熱が戻りつつある。
何故ならこの
で今日はその紹介。
一寸の迷いも無く刻まれた刻印。
こいつの価値はボクの心に
深々と刻まれています。
これだけは多少不満だ。
500ってのはなぁ…
いかに薄く小型で持ち運びに優れた
カメラかが伺えるだろう。
実は取れた写真は一枚も無い涙
この夏は共にいることが多くなるだろう
EOS-30Dでタイマー設定で
撮影したんですがねぇ…
五枚位撮ったかな?
意外と難しいですね笑
His Majesty・・・ボクの流行語ww










