さまーばけーしょん
来たよ来たよ
夏休みぃ~
今日から来たでぇ~笑
でも明日から応援団の合宿…
事実上今日だけの休み。
休みらしいことしました!!!!!!!!
まず十一時まで寝てました。これは夏休みだよね笑
…それだけかな?
後、午後は勉強してたし…。
全然夏休みじゃねぇ;
高校生の生活がココまでハードだとは
思わなかった…だって進学講習が
21~7まで合ったんだもん。
いやあぁ…ACEITO,もくたびれてますよ…
えぇ…そうですとも。
こりゃくたびれるってば。
で、昨日の仙台七夕っすよ…今日は
家から一歩たりとも出てません笑
明日の合宿も撮って来るんでお楽しみに
MASQUERADE
本日の題名は直訳しますると…
『仮面舞踏会』
と成る訳ですよこの由来は後ほど・・・
ぷ~らぷら仙台七夕に出陣いたしました。
出撃機材
EOS-30D
シグマ28~70m f2.8
YASHIKAエレクトロ35 GT
で出撃しました。
非常に疲れます…ボクのお気に入りのブログで
『某ブートキャンプも真っ青』
と表現なされていますが
本当に真っ青でした(あちらとは比べ物にならんが…)
じゃじゃ載せるとしましょう…
駄々を捏ねる浴衣美人?
とうとう座り込みに入りました笑
こちらは浴衣美人で決定ですねww
こちらもお婆ちゃんに駄々を捏ねていました…
…ブルドッグをワンショット。
楽ですねぇ…犬ならウォークせぇい!!!笑
これが今日の題名の由来ともなっております。
しかしこれは…吹き出してしまいましたww
人の機材は気になるもの。
一枚絞りに絞って頂きました…オリンパスの
様です。
今年の七夕は
六割がキヤノンで三割ニコン、一割がオリンパスとペンタックス。
マニュアル機は大方ニコンでしたがチラホラとライカ、
コンタックスとキヤノンにヤシカ(←自分)でした。
コチラは駄々を捏ねて承認されていました。
笑顔を撮りたいものですが正面からだと色々と
問題があり声を掛けるのも勇気がいるので
後姿を…ドラえもんがイカシてますww
これで高校の単語にも対応出来ますねww
あぁ~さぞ勉強するんだろうね。
えぇそうですともしますとも
大学目指して笑
















