AceITO.的生活 -12ページ目

応援団合宿





東北工業大学高等学校第十九代応援団団長

木刀で何かを突付いてます笑



第十九代応援団幹部三年の皆さん


昼間へ話を戻し…



現場監督副団長は当初タンクトップで

練習してました。…で



この有様…風呂に入ったら痛いだろーなぁー笑





この方も十九代幹部の三年生

何を求めてたんでしょう…



まぁこんなかんだで夜はスイカ割りして

喰ったんでその様子を数枚…



キラ~ン



ガツガツガツガツ。。。。

これが応援団が年に一回見せる本性ww

ガンジスの流れにぃ~(筋肉少女帯:日本印度化計画より

さまーばけーしょん

来たよ来たよ

夏休みぃ~

今日から来たでぇ~笑

でも明日から応援団の合宿…

事実上今日だけの休み。

休みらしいことしました!!!!!!!!

まず十一時まで寝てました。これは夏休みだよね笑

…それだけかな?

後、午後は勉強してたし…。

全然夏休みじゃねぇ;

高校生の生活がココまでハードだとは

思わなかった…だって進学講習が

21~7まで合ったんだもん。

いやあぁ…ACEITO,もくたびれてますよ…

えぇ…そうですとも。

こりゃくたびれるってば。

で、昨日の仙台七夕っすよ…今日は

家から一歩たりとも出てません笑

明日の合宿も撮って来るんでお楽しみに

MASQUERADE

本日の題名は直訳しますると…

『仮面舞踏会』
と成る訳ですよこの由来は後ほど・・・

ぷ~らぷら仙台七夕に出陣いたしました。

出撃機材

EOS-30D

シグマ28~70m f2.8

YASHIKAエレクトロ35 GT

で出撃しました。

非常に疲れます…ボクのお気に入りのブログで

『某ブートキャンプも真っ青』

と表現なされていますが

本当に真っ青でした(あちらとは比べ物にならんが…)

じゃじゃ載せるとしましょう…


駄々を捏ねる浴衣美人?

とうとう座り込みに入りました笑


こちらは浴衣美人で決定ですねww

ゆ~らゆら何処へ行くのでしょうか?

こちらもお婆ちゃんに駄々を捏ねていました…

間も無く却下された模様。

…ブルドッグをワンショット。

楽ですねぇ…犬ならウォークせぇい!!!笑



仲良きカップル。

これが今日の題名の由来ともなっております。

しかしこれは…吹き出してしまいましたww


人の機材は気になるもの。

一枚絞りに絞って頂きました…オリンパスの

様です。

今年の七夕は

六割がキヤノンで三割ニコン、一割がオリンパスとペンタックス。

マニュアル機は大方ニコンでしたがチラホラとライカ、

コンタックスとキヤノンにヤシカ(←自分)でした。

外人さんはニコンがお好みの模様…。

コチラは駄々を捏ねて承認されていました。

笑顔を撮りたいものですが正面からだと色々と

問題があり声を掛けるのも勇気がいるので

後姿を…ドラえもんがイカシてますww




今日の落日を河に映して…

非常に美しいです。

我が新しい辞書。

これで高校の単語にも対応出来ますねww

あぁ~さぞ勉強するんだろうね。

えぇそうですともしますとも

大学目指して笑