さまーばけーしょん
来たよ来たよ
夏休みぃ~
今日から来たでぇ~笑
でも明日から応援団の合宿…
事実上今日だけの休み。
休みらしいことしました!!!!!!!!
まず十一時まで寝てました。これは夏休みだよね笑
…それだけかな?
後、午後は勉強してたし…。
全然夏休みじゃねぇ;
高校生の生活がココまでハードだとは
思わなかった…だって進学講習が
21~7まで合ったんだもん。
いやあぁ…ACEITO,もくたびれてますよ…
えぇ…そうですとも。
こりゃくたびれるってば。
で、昨日の仙台七夕っすよ…今日は
家から一歩たりとも出てません笑
明日の合宿も撮って来るんでお楽しみに