さまーばけーしょん | AceITO.的生活

さまーばけーしょん

来たよ来たよ

夏休みぃ~

今日から来たでぇ~笑

でも明日から応援団の合宿…

事実上今日だけの休み。

休みらしいことしました!!!!!!!!

まず十一時まで寝てました。これは夏休みだよね笑

…それだけかな?

後、午後は勉強してたし…。

全然夏休みじゃねぇ;

高校生の生活がココまでハードだとは

思わなかった…だって進学講習が

21~7まで合ったんだもん。

いやあぁ…ACEITO,もくたびれてますよ…

えぇ…そうですとも。

こりゃくたびれるってば。

で、昨日の仙台七夕っすよ…今日は

家から一歩たりとも出てません笑

明日の合宿も撮って来るんでお楽しみに