AceITO.的生活 -10ページ目

Black vinegar

今日もDAMIANから出張。


本日は新生応援団の話をしましょう。

練習内容は(雅亮君見ておきたまえ)

筋トレ

声出し

筋トレ

声出し

『工大ダッシュ』

ってな内容でした。

筋トレは腕立てとか腹筋とか背筋。

二回目の筋トレは頭と足を地面から

離してV字で絶叫するって内容。

これが何気にキツいんだって…

腹筋に力入ってる上に声だすのにも

腹筋使ってその他にも背筋、胸筋を

酷使したりするんですねww

これ半端なくキツイ。

某ブートキャンプが何ぼのモンかと…

んで体重も減ってます。

ボクはねww

増える事はヨッポドの事が無ければ

ありえませんよ?

で、疑惑の(?)工大ダッシュ。

これは短距離を絶叫しつつ死ぬ気で

全力疾走するのです。

えぇ~筋肉痛の危険性を孕みつつ

決行したる訳ですが、これが前記の

筋トレより遥かにキツイ。

しかも五人なら五回走って毎回の

一位が抜けていく。

一回目で二位でも五回目までビリなら

終わってから五周走らなきゃならん訳です。

つまる自分の順位の数値の分だけ今走った所を

走るわけです。

これは人数が多ければ多いほど筋肉痛の危険性が

高くなる非常に危険な筋トレです。

まぁボクは運良く(?)三位だったので計六周で

済んだ訳ですが、これが五位だったりすると

十周だったりする訳です。

地獄の皇太子もビックリの筋トレですわ…

まぁこれから二年半これをこなす訳ですが、

自信は意外とあります。

なんせ体力と根性が売りのACEITO,ですから笑


じゃまたね~

You shall never return home

まずは報告から

『ACE官房長官の答え』

は毎月第四金曜日までに

コメントが五件来てたら

作成します。

タイトルはみんな

『RUIND COUNTRY』シリーズ

でお応えします。

まぁO-Oさんが大半でしょう笑


ちなみに

RUIND COUNTRY

とは

『亡国』

と云う意味です。



では本日の出来事を一言で云いますと

『HIKIKOMORI』

でした。

朝九時半起床

ほとんど同時に朝飯


十時~十一時

衛星放送鑑賞して


十一時半~午後五時

昼寝(長っ)


で現在に至る。

リアルに

HIKIKOMURI

でした。

さて私の場合は

昨日までが夏休みだったんです。

いやぁ…実に寂しいわぁ…して、

オマケの一日を寝て過しましたww


自由なやっちゃな(笑

070722_2358~0001

今日は七北田公園と云います公園での

ふるさと区民祭り

とか云う祭りに出陣しました。

本日は先日の記事でもお伝えしたように

例の科学部の面々と観覧に行った訳です。

いやぁ…開始四時間前から会場に居て

帰るまで話題は尽きませんでした。

恐ろしい人々ですねぇ~…

四時間+四時間半

会話が継続されていた訳ですからねぇ…都合八時間半は

会話していられるって事になりますねww

まぁ皆至って変わってませんでした…四日前に会ってるもん(笑

まぁ詳細は後日書きましょう