Black vinegar
今日もDAMIANから出張。
本日は新生応援団の話をしましょう。
練習内容は(雅亮君見ておきたまえ)
筋トレ
声出し
筋トレ
声出し
『工大ダッシュ』
ってな内容でした。
筋トレは腕立てとか腹筋とか背筋。
二回目の筋トレは頭と足を地面から
離してV字で絶叫するって内容。
これが何気にキツいんだって…
腹筋に力入ってる上に声だすのにも
腹筋使ってその他にも背筋、胸筋を
酷使したりするんですねww
これ半端なくキツイ。
某ブートキャンプが何ぼのモンかと…
んで体重も減ってます。
ボクはねww
増える事はヨッポドの事が無ければ
ありえませんよ?
で、疑惑の(?)工大ダッシュ。
これは短距離を絶叫しつつ死ぬ気で
全力疾走するのです。
えぇ~筋肉痛の危険性を孕みつつ
決行したる訳ですが、これが前記の
筋トレより遥かにキツイ。
しかも五人なら五回走って毎回の
一位が抜けていく。
一回目で二位でも五回目までビリなら
終わってから五周走らなきゃならん訳です。
つまる自分の順位の数値の分だけ今走った所を
走るわけです。
これは人数が多ければ多いほど筋肉痛の危険性が
高くなる非常に危険な筋トレです。
まぁボクは運良く(?)三位だったので計六周で
済んだ訳ですが、これが五位だったりすると
十周だったりする訳です。
地獄の皇太子もビックリの筋トレですわ…
まぁこれから二年半これをこなす訳ですが、
自信は意外とあります。
なんせ体力と根性が売りのACEITO,ですから笑
じゃまたね~
You shall never return home
まずは報告から
『ACE官房長官の答え』
は毎月第四金曜日までに
コメントが五件来てたら
作成します。
タイトルはみんな
『RUIND COUNTRY』シリーズ
でお応えします。
まぁO-Oさんが大半でしょう笑
ちなみに
RUIND COUNTRY
とは
『亡国』
と云う意味です。
では本日の出来事を一言で云いますと
『HIKIKOMORI』
でした。
朝九時半起床
ほとんど同時に朝飯
十時~十一時
衛星放送鑑賞して
十一時半~午後五時
昼寝(長っ)
で現在に至る。
リアルに
HIKIKOMURI
でした。
さて私の場合は
昨日までが夏休みだったんです。
いやぁ…実に寂しいわぁ…して、
オマケの一日を寝て過しましたww
自由なやっちゃな(笑
070722_2358~0001
今日は七北田公園と云います公園での
ふるさと区民祭り
とか云う祭りに出陣しました。
本日は先日の記事でもお伝えしたように
例の科学部の面々と観覧に行った訳です。
いやぁ…開始四時間前から会場に居て
帰るまで話題は尽きませんでした。
恐ろしい人々ですねぇ~…
四時間+四時間半
会話が継続されていた訳ですからねぇ…都合八時間半は
会話していられるって事になりますねww
まぁ皆至って変わってませんでした…四日前に会ってるもん(笑
まぁ詳細は後日書きましょう