AceITO.的生活 -9ページ目

貴女ノ爲ノ…

えぇ…モノの喪失感はなかなか癒されません。

しかし立ち直ったハズ…

今日は女子高の文化祭に行きました。

その帰りにカラオケ行ったんです…今日は

この部分の話をします。

ボクは無論のこと聖飢魔Ⅱを歌った訳ですが

メニューは

地獄の皇太子

(中間略)

1999 SECRET OBJECT

の次に

貴女ノ爲ノ此ノ命

を歌ったんですね。

この曲を聴いてる時に喪失しました…

最後の

『声も掛けれぬ触れられもしないだってそうでしょ

全ては嘘だもの』

ってところで涙腺がリアルに決壊しそうだった。

しかもその後に先輩と歌ったGacktの

君が追いかけた夢

なんかは涙声で歌った。

本当に立ち直ったか多々疑問はあるものの

今日は此れまでとします。


DAMIANも更新しますのでこうご期待

えぇ…いろんな挫折から立ち直りました。

んな訳で


『ただいま』


今日からまた通常営業を開始いたします。

今日は二女の文化祭に行きましたww

いやぁ実に充実してたなぁ…ウチの学校とは

エライ違いに成るだろうな笑

まぁコチラは一日だから構わないんですがね。

二日とか絶対保たない…第一みんな目立とうとしないww

雅亮君聞いて置きたまえ。

それに応援団のブースがあるらしいが

これも二日は無理だろうかと想う…JACK THE RIPPERも

そう答えるだろう。

じゃ明日の模様を明日伝えますww



じゃ~ね~

Stand by Me

今夜もひとり 生贄になる

手足も口も動かぬままに

身の毛もよだつ悪魔の芸術

裸の少女に迫る惨劇

窓に映る 殺人儀式

壁に飛び散る 生き血のしぶきが

助けてくれと叫んでいるのさ

今夜もひとり 人形になる

堕ちていく 恐怖の淵に

夜 残酷な時 悪魔は笑い

神々悶え 人形は泣き

元に戻せと狂も叫ぶ



ちょっとしばらく堕ちていきます。

ほんのチョットね