貴女ノ爲ノ…
えぇ…モノの喪失感はなかなか癒されません。
しかし立ち直ったハズ…
今日は女子高の文化祭に行きました。
その帰りにカラオケ行ったんです…今日は
この部分の話をします。
ボクは無論のこと聖飢魔Ⅱを歌った訳ですが
メニューは
地獄の皇太子
(中間略)
1999 SECRET OBJECT
の次に
貴女ノ爲ノ此ノ命
を歌ったんですね。
この曲を聴いてる時に喪失しました…
最後の
『声も掛けれぬ触れられもしないだってそうでしょ
全ては嘘だもの』
ってところで涙腺がリアルに決壊しそうだった。
しかもその後に先輩と歌ったGacktの
君が追いかけた夢
なんかは涙声で歌った。
本当に立ち直ったか多々疑問はあるものの
今日は此れまでとします。
DAMIANも更新しますのでこうご期待
暁
えぇ…いろんな挫折から立ち直りました。
んな訳で
『ただいま』
今日からまた通常営業を開始いたします。
今日は二女の文化祭に行きましたww
いやぁ実に充実してたなぁ…ウチの学校とは
エライ違いに成るだろうな笑
まぁコチラは一日だから構わないんですがね。
二日とか絶対保たない…第一みんな目立とうとしないww
雅亮君聞いて置きたまえ。
それに応援団のブースがあるらしいが
これも二日は無理だろうかと想う…JACK THE RIPPERも
そう答えるだろう。
じゃ明日の模様を明日伝えますww
じゃ~ね~
Stand by Me
今夜もひとり 生贄になる
手足も口も動かぬままに
身の毛もよだつ悪魔の芸術
裸の少女に迫る惨劇
窓に映る 殺人儀式
壁に飛び散る 生き血のしぶきが
助けてくれと叫んでいるのさ
今夜もひとり 人形になる
堕ちていく 恐怖の淵に
夜 残酷な時 悪魔は笑い
神々悶え 人形は泣き
元に戻せと狂も叫ぶ
ちょっとしばらく堕ちていきます。
ほんのチョットね