AceITO.的生活 -8ページ目

正義なのか悪なのかそれは…

今日はニュース欄からのお話をしましょう。

スーパーで万引きした男を撲殺

と云うところを少々触れてみましょう。

この『男』なる人物は過去にも同じ店で

万引きを繰り返していたと云うことだった。

なんども厳重注意を受けているのに

再犯を『繰り返して』いたとの事が

書かれていたのですが、厳重注意されて

まだ繰り返す様ならこの撲殺した店長の気持ちも

解らないではない。

だが、店の裏でボコボコにしておいてほったらかして置くのも

どうかと思う。

まぁこの件に関しては解らないでもないがどうなのかな?って節も

多々ある複雑な懸案なのかも知れない。

故に深くは語らないでおく。


さて本日は先日入会しました

バンドで歌う(演奏)曲の楽譜を受領してきた訳です。

そもそもボクが所属している盤ってのが

四件な訳です。

これって結構ハードですよ?しかもボクはギターだしね…

影で練習せんと時間の都合もあってキツイんですわな。

しかも一件はVoだしね…まぁそっちは歌うよりも

叫ぶような盤だから苦労はしてないんだけど

声が枯れるとキツイから腹で歌ってる。

これは応援団故に結構簡単に出来ます。

で、その盤で演奏する曲で受領したのが


星空の下で


written&omposed


の二曲を受領しました。

しかしながら一つ重大な事が前々から

非常に懸念されつつも発覚しました。

聖飢魔Ⅱ

筋肉少女帯

ガゼット(一部)

以外は弾けないと言う現実。

これは明日学校休みになったんだし

猛練習を重ねるほかにありませんww

あぁ~…………まっ死ぬ気で練習すりゃ問題は

無いからね…1曲辺り十時間もすれば…?

今月テストじゃね?

聖飢魔Ⅱじゃん…

明日から死ぬ気で地獄の皇太子はギターの

練習をしますよ…そりゃもう魔力は使わずに。


じゃ今日はオチ~

冷静な顔つきでも…

ボクもね普通に笑って怒ってるけど本当は

泣きたいしガックリしたいんだよ?

でもね自分の都合で人間関係崩すのも

愚行極まりないからそうもいかない。

悔しいことだってあるし悲しいこともあんだって…

ボクは底抜けに明るい訳じゃない。


閉ざされた愛に向い叫び続ける


って歌詞があるけどそれって本当にあんだよ?

ROSIER

が歌詞だけかったら現実でもあんだよね…

もうヤダわ…色々と。

ROSIER

今日のタイトル

『ROSIER』

『LUNA SEA』

の曲名から来てます。

急にLUNA SEA…実は昨日、

某先輩が歌ってて何か感じるモノが

あったからチョイト手出ししてみました。

ってか心境がそんな感じだから…

http://jp.youtube.com/watch?v=M6QpDsXeE_I

今日は我が至高の友二人(高校篇)を

応援団へ誘い(いざない)ました。

今、我が応援団は深刻な人材不足で

出来うる限りの増員を掛けたいのが

現状である訳ですよ…ああBAD…

もう心は沈みきってるボクは

何を考えているのか?

否、何も考えていない…

しかもテストが約十日後に

迫った今、盤を五件掛け持ちして、

十月に一件ライブ(昨日決まった)…

もうボク、グレますよ?

なんせ今日は手違いで進学講習に

行かなかった…明日殴られるわ…涙

まぁ応援団っても理由になるんだろけども

極力これだけは避けたいと想う。

まぁ…後はまた後日