正義なのか悪なのかそれは…
今日はニュース欄からのお話をしましょう。
スーパーで万引きした男を撲殺
と云うところを少々触れてみましょう。
この『男』なる人物は過去にも同じ店で
万引きを繰り返していたと云うことだった。
なんども厳重注意を受けているのに
再犯を『繰り返して』いたとの事が
書かれていたのですが、厳重注意されて
まだ繰り返す様ならこの撲殺した店長の気持ちも
解らないではない。
だが、店の裏でボコボコにしておいてほったらかして置くのも
どうかと思う。
まぁこの件に関しては解らないでもないがどうなのかな?って節も
多々ある複雑な懸案なのかも知れない。
故に深くは語らないでおく。
さて本日は先日入会しました
バンドで歌う(演奏)曲の楽譜を受領してきた訳です。
そもそもボクが所属している盤ってのが
四件な訳です。
これって結構ハードですよ?しかもボクはギターだしね…
影で練習せんと時間の都合もあってキツイんですわな。
しかも一件はVoだしね…まぁそっちは歌うよりも
叫ぶような盤だから苦労はしてないんだけど
声が枯れるとキツイから腹で歌ってる。
これは応援団故に結構簡単に出来ます。
で、その盤で演奏する曲で受領したのが
星空の下で
written&omposed
の二曲を受領しました。
しかしながら一つ重大な事が前々から
非常に懸念されつつも発覚しました。
聖飢魔Ⅱ
筋肉少女帯
ガゼット(一部)
以外は弾けないと言う現実。
これは明日学校休みになったんだし
猛練習を重ねるほかにありませんww
あぁ~…………まっ死ぬ気で練習すりゃ問題は
無いからね…1曲辺り十時間もすれば…?
今月テストじゃね?
聖飢魔Ⅱじゃん…
明日から死ぬ気で地獄の皇太子はギターの
練習をしますよ…そりゃもう魔力は使わずに。
じゃ今日はオチ~
冷静な顔つきでも…
ボクもね普通に笑って怒ってるけど本当は
泣きたいしガックリしたいんだよ?
でもね自分の都合で人間関係崩すのも
愚行極まりないからそうもいかない。
悔しいことだってあるし悲しいこともあんだって…
ボクは底抜けに明るい訳じゃない。
閉ざされた愛に向い叫び続ける
って歌詞があるけどそれって本当にあんだよ?
ROSIER
が歌詞だけかったら現実でもあんだよね…
もうヤダわ…色々と。
ROSIER
今日のタイトル
『ROSIER』
は
『LUNA SEA』
の曲名から来てます。
急にLUNA SEA…実は昨日、
某先輩が歌ってて何か感じるモノが
あったからチョイト手出ししてみ ました。
ってか心境がそんな感じだから…
http://jp.youtube.com/watch?v=M6QpDsXeE_I
今日は我が至高の友二人(高校篇)を
応援団へ誘い(いざない)ました。
今、我が応援団は深刻な人材不足で
出来うる限りの増員を掛けたいのが
現状である訳ですよ…ああBAD…
もう心は沈みきってるボクは
何を考えているのか?
否、何も考えていない…
しかもテストが約十日後に
迫った今、盤を五件掛け持ちして、
十月に一件ライブ(昨日決まった)…
もうボク、グレますよ?
なんせ今日は手違いで進学講習に
行かなかった…明日殴られるわ…涙
まぁ応援団っても理由になるんだろけども
極力これだけは避けたいと想う。
まぁ…後はまた後日