ROSIER
今日のタイトル
『ROSIER』
は
『LUNA SEA』
の曲名から来てます。
急にLUNA SEA…実は昨日、
某先輩が歌ってて何か感じるモノが
あったからチョイト手出ししてみました。
ってか心境がそんな感じだから…
http://jp.youtube.com/watch?v=M6QpDsXeE_I
今日は我が至高の友二人(高校篇)を
応援団へ誘い(いざない)ました。
今、我が応援団は深刻な人材不足で
出来うる限りの増員を掛けたいのが
現状である訳ですよ…ああBAD…
もう心は沈みきってるボクは
何を考えているのか?
否、何も考えていない…
しかもテストが約十日後に
迫った今、盤を五件掛け持ちして、
十月に一件ライブ(昨日決まった)…
もうボク、グレますよ?
なんせ今日は手違いで進学講習に
行かなかった…明日殴られるわ…涙
まぁ応援団っても理由になるんだろけども
極力これだけは避けたいと想う。
まぁ…後はまた後日