ROSIER | AceITO.的生活

ROSIER

今日のタイトル

『ROSIER』

『LUNA SEA』

の曲名から来てます。

急にLUNA SEA…実は昨日、

某先輩が歌ってて何か感じるモノが

あったからチョイト手出ししてみました。

ってか心境がそんな感じだから…

http://jp.youtube.com/watch?v=M6QpDsXeE_I

今日は我が至高の友二人(高校篇)を

応援団へ誘い(いざない)ました。

今、我が応援団は深刻な人材不足で

出来うる限りの増員を掛けたいのが

現状である訳ですよ…ああBAD…

もう心は沈みきってるボクは

何を考えているのか?

否、何も考えていない…

しかもテストが約十日後に

迫った今、盤を五件掛け持ちして、

十月に一件ライブ(昨日決まった)…

もうボク、グレますよ?

なんせ今日は手違いで進学講習に

行かなかった…明日殴られるわ…涙

まぁ応援団っても理由になるんだろけども

極力これだけは避けたいと想う。

まぁ…後はまた後日