正義なのか悪なのかそれは…
今日はニュース欄からのお話をしましょう。
スーパーで万引きした男を撲殺
と云うところを少々触れてみましょう。
この『男』なる人物は過去にも同じ店で
万引きを繰り返していたと云うことだった。
なんども厳重注意を受けているのに
再犯を『繰り返して』いたとの事が
書かれていたのですが、厳重注意されて
まだ繰り返す様ならこの撲殺した店長の気持ちも
解らないではない。
だが、店の裏でボコボコにしておいてほったらかして置くのも
どうかと思う。
まぁこの件に関しては解らないでもないがどうなのかな?って節も
多々ある複雑な懸案なのかも知れない。
故に深くは語らないでおく。
さて本日は先日入会しました
バンドで歌う(演奏)曲の楽譜を受領してきた訳です。
そもそもボクが所属している盤ってのが
四件な訳です。
これって結構ハードですよ?しかもボクはギターだしね…
影で練習せんと時間の都合もあってキツイんですわな。
しかも一件はVoだしね…まぁそっちは歌うよりも
叫ぶような盤だから苦労はしてないんだけど
声が枯れるとキツイから腹で歌ってる。
これは応援団故に結構簡単に出来ます。
で、その盤で演奏する曲で受領したのが
星空の下で
written&omposed
の二曲を受領しました。
しかしながら一つ重大な事が前々から
非常に懸念されつつも発覚しました。
聖飢魔Ⅱ
筋肉少女帯
ガゼット(一部)
以外は弾けないと言う現実。
これは明日学校休みになったんだし
猛練習を重ねるほかにありませんww
あぁ~…………まっ死ぬ気で練習すりゃ問題は
無いからね…1曲辺り十時間もすれば…?
今月テストじゃね?
聖飢魔Ⅱじゃん…
明日から死ぬ気で地獄の皇太子はギターの
練習をしますよ…そりゃもう魔力は使わずに。
じゃ今日はオチ~