正義なのか悪なのかそれは… | AceITO.的生活

正義なのか悪なのかそれは…

今日はニュース欄からのお話をしましょう。

スーパーで万引きした男を撲殺

と云うところを少々触れてみましょう。

この『男』なる人物は過去にも同じ店で

万引きを繰り返していたと云うことだった。

なんども厳重注意を受けているのに

再犯を『繰り返して』いたとの事が

書かれていたのですが、厳重注意されて

まだ繰り返す様ならこの撲殺した店長の気持ちも

解らないではない。

だが、店の裏でボコボコにしておいてほったらかして置くのも

どうかと思う。

まぁこの件に関しては解らないでもないがどうなのかな?って節も

多々ある複雑な懸案なのかも知れない。

故に深くは語らないでおく。


さて本日は先日入会しました

バンドで歌う(演奏)曲の楽譜を受領してきた訳です。

そもそもボクが所属している盤ってのが

四件な訳です。

これって結構ハードですよ?しかもボクはギターだしね…

影で練習せんと時間の都合もあってキツイんですわな。

しかも一件はVoだしね…まぁそっちは歌うよりも

叫ぶような盤だから苦労はしてないんだけど

声が枯れるとキツイから腹で歌ってる。

これは応援団故に結構簡単に出来ます。

で、その盤で演奏する曲で受領したのが


星空の下で


written&omposed


の二曲を受領しました。

しかしながら一つ重大な事が前々から

非常に懸念されつつも発覚しました。

聖飢魔Ⅱ

筋肉少女帯

ガゼット(一部)

以外は弾けないと言う現実。

これは明日学校休みになったんだし

猛練習を重ねるほかにありませんww

あぁ~…………まっ死ぬ気で練習すりゃ問題は

無いからね…1曲辺り十時間もすれば…?

今月テストじゃね?

聖飢魔Ⅱじゃん…

明日から死ぬ気で地獄の皇太子はギターの

練習をしますよ…そりゃもう魔力は使わずに。


じゃ今日はオチ~