冷静な顔つきでも… | AceITO.的生活

冷静な顔つきでも…

ボクもね普通に笑って怒ってるけど本当は

泣きたいしガックリしたいんだよ?

でもね自分の都合で人間関係崩すのも

愚行極まりないからそうもいかない。

悔しいことだってあるし悲しいこともあんだって…

ボクは底抜けに明るい訳じゃない。


閉ざされた愛に向い叫び続ける


って歌詞があるけどそれって本当にあんだよ?

ROSIER

が歌詞だけかったら現実でもあんだよね…

もうヤダわ…色々と。