暁 | AceITO.的生活

えぇ…いろんな挫折から立ち直りました。

んな訳で


『ただいま』


今日からまた通常営業を開始いたします。

今日は二女の文化祭に行きましたww

いやぁ実に充実してたなぁ…ウチの学校とは

エライ違いに成るだろうな笑

まぁコチラは一日だから構わないんですがね。

二日とか絶対保たない…第一みんな目立とうとしないww

雅亮君聞いて置きたまえ。

それに応援団のブースがあるらしいが

これも二日は無理だろうかと想う…JACK THE RIPPERも

そう答えるだろう。

じゃ明日の模様を明日伝えますww



じゃ~ね~