暁
えぇ…いろんな挫折から立ち直りました。
んな訳で
『ただいま』
今日からまた通常営業を開始いたします。
今日は二女の文化祭に行きましたww
いやぁ実に充実してたなぁ…ウチの学校とは
エライ違いに成るだろうな笑
まぁコチラは一日だから構わないんですがね。
二日とか絶対保たない…第一みんな目立とうとしないww
雅亮君聞いて置きたまえ。
それに応援団のブースがあるらしいが
これも二日は無理だろうかと想う…JACK THE RIPPERも
そう答えるだろう。
じゃ明日の模様を明日伝えますww
じゃ~ね~