RUIND COUNTRY-1
〇‐〇さんからのカキコが非常に多いので
お応えする記事を用意しテーマも設置しました。
LIBIDO
のチェリリンさんから
『御久しゅう御座います。お元気でしたか…一安心ですww
またの御越しを心の底より御待ちしています。』
そうですとも
〇‐〇 さん
『カキ毎度どうもです。そこまで気に入っていただけましたかww
これからも写真は載せますのでそこそこ期待しててください』
MASQUERADE
〇‐〇 さん
『〇‐〇 さんが笑えたのはブルドックでしょうか?
それともドラえもんとピカチュウでしょうか?
私はブルドックがお気に入りですww』
さまーばけーしょん
〇‐〇さん
『いやあ…もう夏休み自体は今日で終わりなんですが
高校生の夏休みってのは実に忙しいものです。
進学講習会なんかに出てしまうと、やっと終わったと
思いきや既に夏休みも折り返し地点。非常に残念ですが
非常に残念な分に見合う収穫があったのは事実ですww』
応援団合宿
〇‐〇さん
『我が校の応援団は帰れと云われないと
帰らない位に会話のネタは尽きません。
それ以外にもどんなネタでも会話は可能で
比較的フレンドリーな応援団です。
フレンドリーだからって腑抜けてたりは
しませんよ?ww』
ハルカ
『ワロタか…なかなか応援団も飽きが来ないよww
って最近メール出来んてスマンな』
美声か個性的声か
〇‐〇さん
『ヤッパリ構図は大切ですよね!!黄金比の位置に
物があったりすると人間は咄嗟に惹かれるそうですww』
Zetsu
『毎日毎日カキ有難いです。
ボク等の科学部には退部って制度が無ければ
卒業って概念もありません(汗
故に今度の学校祭の前日準備や当日の
開始前の準備にも行かないと成らないんです(笑
ちなみにボクは今、高校一年なんで科学部五年生に
なる勘定ですww
ついでにボクは三番目に当て嵌まります(苦笑』
それでは御返事はこれまでとしましょう
Zetsu
さて先日は科学サークル四年生(中学ね?)として
参戦してきましたww(五年生も居る)
これはこれは面白いメンツでしたよ~?
なにせその集団が
頭イイ兼マッドサイエンティスト な奴
頭イイ兼理数系が超々ずば抜けてる 様な奴
サッパリ頭は足りないがある一定分野にずば抜けてる 様な奴
真っ当な科学に異常に詳しいコアラ似 の奴
部長で全く統率力ないけど何かと役に立つ 奴等々
が集まってるんですが…
本気になると非常に怖いです
一人ハッチャケルと…結局三人ハッチャケル…止めるのは残り二人。
この二人も中々止め様としない…
また明日集まります。恐怖
美声か個性的声か
皆さんは大抵美声と呼ばれる部類の歌手が
好みだと思われますがボクは個性的声が
好きですねww
デーモン小暮閣下とか筋肉少女帯とか…佐野元春とか。
Gacktは世界観?笑
で今日はここ最近の入手物をUPしますら
扇ですねww
残暑対策です。
これが高かったんだわ~涙
2100円…来年の夏にならないと
買って成功したか解らん代物です(リスクたけぇ~
夏も過ぎようとしてるんで黒でww
前は白だったしね。
珍しくナイキからアディダスに
移行しました。
殆ど全面的にメッシュ
これはまだ借り物ですww
R氏からの笑
ソフトはエヴァ。






