RUIND COUNTRY-1 | AceITO.的生活

RUIND COUNTRY-1

〇‐〇さんからのカキコが非常に多いので

お応えする記事を用意しテーマも設置しました。

LIBIDO

のチェリリンさんから

『御久しゅう御座います。お元気でしたか…一安心ですww

またの御越しを心の底より御待ちしています。』

そうですとも

〇‐〇 さん

『カキ毎度どうもです。そこまで気に入っていただけましたかww

これからも写真は載せますのでそこそこ期待しててください』

MASQUERADE

〇‐〇 さん

〇‐〇 さんが笑えたのはブルドックでしょうか?

それともドラえもんとピカチュウでしょうか?

私はブルドックがお気に入りですww』

まーばけーしょん

〇‐〇さん

『いやあ…もう夏休み自体は今日で終わりなんですが

高校生の夏休みってのは実に忙しいものです。

進学講習会なんかに出てしまうと、やっと終わったと

思いきや既に夏休みも折り返し地点。非常に残念ですが

非常に残念な分に見合う収穫があったのは事実ですww』

応援団合宿

〇‐〇さん

『我が校の応援団は帰れと云われないと

帰らない位に会話のネタは尽きません。

それ以外にもどんなネタでも会話は可能で

比較的フレンドリーな応援団です。

フレンドリーだからって腑抜けてたりは

しませんよ?ww』


ハルカ

『ワロタか…なかなか応援団も飽きが来ないよww

って最近メール出来んてスマンな』

美声か個性的声か

〇‐〇さん

『ヤッパリ構図は大切ですよね!!黄金比の位置に

物があったりすると人間は咄嗟に惹かれるそうですww』

Zetsu

『毎日毎日カキ有難いです。

ボク等の科学部には退部って制度が無ければ

卒業って概念もありません(汗

故に今度の学校祭の前日準備や当日の

開始前の準備にも行かないと成らないんです(笑

ちなみにボクは今、高校一年なんで科学部五年生に

なる勘定ですww

ついでにボクは三番目に当て嵌まります(苦笑』


それでは御返事はこれまでとしましょう