AceITO.的生活 -13ページ目

BAD AGAIN

そうですとも…

BAD AGAIN

ですとも。

本日ボクの華族様に悲しいことがあり

私も悲哀のなかにある訳ですよ。

まだまだだなと思いましたね…これからですよ

修行は。

もうここ数日は怒涛の如く写真をUPしてましたが

今日は語りと致しましょう。

って何を語んだよ!!!

と云う様な突っ込みは一切受け付けておりません(笑)

11ヶ所も蚊に刺されたボクはもう…イライラしておりますが

もう…えぇぇぇいって感じでして

世を忍ぶ仮のぉ~…ムヒ塗っとくわ。

で、明日からようやっと本当の夏休みが

到来しますww

明日で進学講習は終焉を迎えるので

学校に登校する必要性ものうなる

訳ですが、9・ 10日と応援団の合宿が

あるのでその様子もACEITO,は激写する

所存であります。

そうですとも(←マイ流行語)写真撮りますとも…

学校の先輩の我が同輩の…そしてどうもしません笑

じゃDAMIANを更新しましょう。

そうですとも

何がそうなんだか…謎です。

では怒涛の写真UP…



きましたきました!!!!!

やはり年齢層は高め?



力士はちゃんこを食う…って

弁当注文かいな!!!!



裏で発見したイカしたバイク



エンジン

ボクは『刀』の250ccがお気に入りですww


夏の風物詩・・・



HANABI~笑



でぇ~ん



締めっ!!!

DAMIAN

ダミアンねぇ…浜田陛下?

まぁイイよそこは。

さて今日も狂ったが如く写真を載せましょう。

なんせベルビアが現像出来てきたんでねww



でぇ~ん!!!

青の発色美しきベルビア。

こりゃもうデジタル顔負けの青です!!!

で、次は甲子園予選のベルビア。



微妙な場所ですが発色が解り易いモンを

撮りました…美しい発色(惚れ惚れww



ん~…圧縮したら下の方とか結構

潰れちゃってますねぇ…現物見ると

薄っすら山陰が見えます。


BGM

聖飢魔Ⅱで

『The End Of The Century』

『精神の黒幕~LIBIDO~』

『蝋人形の舘”99”』

『地獄の皇太子は二度死ぬ』

をお送りしました~笑