BAD AGAIN
そうですとも…
BAD AGAIN
ですとも。
本日ボクの華族様に悲しいことがあり
私も悲哀のなかにある訳ですよ。
まだまだだなと思いましたね…これからですよ
修行は。
もうここ数日は怒涛の如く写真をUPしてましたが
今日は語りと致しましょう。
って何を語んだよ!!!
と云う様な突っ込みは一切受け付けておりません(笑)
11ヶ所も蚊に刺されたボクはもう…イライラしておりますが
もう…えぇぇぇいって感じでして
世を忍ぶ仮のぉ~…ムヒ塗っとくわ。
で、明日からようやっと本当の夏休みが
到来しますww
明日で進学講習は終焉を迎えるので
学校に登校する必要性ものうなる
訳ですが、9・ 10日と応援団の合宿が
あるのでその様子もACEITO,は激写する
所存であります。
そうですとも(←マイ流行語)写真撮りますとも…
学校の先輩の我が同輩の…そしてどうもしません笑
じゃDAMIANを更新しましょう。









