BAD AGAIN | AceITO.的生活

BAD AGAIN

そうですとも…

BAD AGAIN

ですとも。

本日ボクの華族様に悲しいことがあり

私も悲哀のなかにある訳ですよ。

まだまだだなと思いましたね…これからですよ

修行は。

もうここ数日は怒涛の如く写真をUPしてましたが

今日は語りと致しましょう。

って何を語んだよ!!!

と云う様な突っ込みは一切受け付けておりません(笑)

11ヶ所も蚊に刺されたボクはもう…イライラしておりますが

もう…えぇぇぇいって感じでして

世を忍ぶ仮のぉ~…ムヒ塗っとくわ。

で、明日からようやっと本当の夏休みが

到来しますww

明日で進学講習は終焉を迎えるので

学校に登校する必要性ものうなる

訳ですが、9・ 10日と応援団の合宿が

あるのでその様子もACEITO,は激写する

所存であります。

そうですとも(←マイ流行語)写真撮りますとも…

学校の先輩の我が同輩の…そしてどうもしません笑

じゃDAMIANを更新しましょう。