Zetsu
さて先日は科学サークル四年生(中学ね?)として
参戦してきましたww(五年生も居る)
これはこれは面白いメンツでしたよ~?
なにせその集団が
頭イイ兼マッドサイエンティスト な奴
頭イイ兼理数系が超々ずば抜けてる 様な奴
サッパリ頭は足りないがある一定分野にずば抜けてる 様な奴
真っ当な科学に異常に詳しいコアラ似 の奴
部長で全く統率力 ないけど何かと役に立つ 奴等々
が集まってるんですが…
本気になると非常に怖いです
一人ハッチャケルと…結局三人ハッチャケル…止めるのは残り二人。
この二人も中々止め様としない…
また明日集まります。恐怖