Zetsu | AceITO.的生活

Zetsu

さて先日は科学サークル四年生(中学ね?)として

参戦してきましたww(五年生も居る)

これはこれは面白いメンツでしたよ~?

なにせその集団が


頭イイ兼マッドサイエンティスト な奴

頭イイ兼理数系が超々ずば抜けてる 様な奴

サッパリ頭は足りないがある一定分野にずば抜けてる 様な奴

真っ当な科学に異常に詳しいコアラ似 の奴

部長で全く統率力ないけど何かと役に立つ 奴等々


が集まってるんですが…






















本気になると非常に怖いです


















一人ハッチャケルと…結局三人ハッチャケル…止めるのは残り二人。

この二人も中々止め様としない…

また明日集まります。恐怖