Black vinegar
今日もDAMIANから出張。
本日は新生応援団の話をしましょう。
練習内容は(雅亮君見ておきたまえ)
筋トレ
声出し
筋トレ
声出し
『工大ダッシュ』
ってな内容でした。
筋トレは腕立てとか腹筋とか背筋。
二回目の筋トレは頭と足を地面から
離してV字で絶叫するって内容。
これが何気にキツいんだって…
腹筋に力入ってる上に声だすのにも
腹筋使ってその他にも背筋、胸筋を
酷使したりするんですねww
これ半端なくキツイ。
某ブートキャンプが何ぼのモンかと…
んで体重も減ってます。
ボクはねww
増える事はヨッポドの事が無ければ
ありえませんよ?
で、疑惑の(?)工大ダッシュ。
これは短距離を絶叫しつつ死ぬ気で
全力疾走するのです。
えぇ~筋肉痛の危険性を孕みつつ
決行したる訳ですが、これが前記の
筋トレより遥かにキツイ。
しかも五人なら五回走って毎回の
一位が抜けていく。
一回目で二位でも五回目までビリなら
終わってから五周走らなきゃならん訳です。
つまる自分の順位の数値の分だけ今走った所を
走るわけです。
これは人数が多ければ多いほど筋肉痛の危険性が
高くなる非常に危険な筋トレです。
まぁボクは運良く(?)三位だったので計六周で
済んだ訳ですが、これが五位だったりすると
十周だったりする訳です。
地獄の皇太子もビックリの筋トレですわ…
まぁこれから二年半これをこなす訳ですが、
自信は意外とあります。
なんせ体力と根性が売りのACEITO,ですから笑
じゃまたね~