Black vinegar | AceITO.的生活

Black vinegar

今日もDAMIANから出張。


本日は新生応援団の話をしましょう。

練習内容は(雅亮君見ておきたまえ)

筋トレ

声出し

筋トレ

声出し

『工大ダッシュ』

ってな内容でした。

筋トレは腕立てとか腹筋とか背筋。

二回目の筋トレは頭と足を地面から

離してV字で絶叫するって内容。

これが何気にキツいんだって…

腹筋に力入ってる上に声だすのにも

腹筋使ってその他にも背筋、胸筋を

酷使したりするんですねww

これ半端なくキツイ。

某ブートキャンプが何ぼのモンかと…

んで体重も減ってます。

ボクはねww

増える事はヨッポドの事が無ければ

ありえませんよ?

で、疑惑の(?)工大ダッシュ。

これは短距離を絶叫しつつ死ぬ気で

全力疾走するのです。

えぇ~筋肉痛の危険性を孕みつつ

決行したる訳ですが、これが前記の

筋トレより遥かにキツイ。

しかも五人なら五回走って毎回の

一位が抜けていく。

一回目で二位でも五回目までビリなら

終わってから五周走らなきゃならん訳です。

つまる自分の順位の数値の分だけ今走った所を

走るわけです。

これは人数が多ければ多いほど筋肉痛の危険性が

高くなる非常に危険な筋トレです。

まぁボクは運良く(?)三位だったので計六周で

済んだ訳ですが、これが五位だったりすると

十周だったりする訳です。

地獄の皇太子もビックリの筋トレですわ…

まぁこれから二年半これをこなす訳ですが、

自信は意外とあります。

なんせ体力と根性が売りのACEITO,ですから笑


じゃまたね~