MASQUERADE | AceITO.的生活

MASQUERADE

本日の題名は直訳しますると…

『仮面舞踏会』
と成る訳ですよこの由来は後ほど・・・

ぷ~らぷら仙台七夕に出陣いたしました。

出撃機材

EOS-30D

シグマ28~70m f2.8

YASHIKAエレクトロ35 GT

で出撃しました。

非常に疲れます…ボクのお気に入りのブログで

『某ブートキャンプも真っ青』

と表現なされていますが

本当に真っ青でした(あちらとは比べ物にならんが…)

じゃじゃ載せるとしましょう…


駄々を捏ねる浴衣美人?

とうとう座り込みに入りました笑


こちらは浴衣美人で決定ですねww

ゆ~らゆら何処へ行くのでしょうか?

こちらもお婆ちゃんに駄々を捏ねていました…

間も無く却下された模様。

…ブルドッグをワンショット。

楽ですねぇ…犬ならウォークせぇい!!!笑



仲良きカップル。

これが今日の題名の由来ともなっております。

しかしこれは…吹き出してしまいましたww


人の機材は気になるもの。

一枚絞りに絞って頂きました…オリンパスの

様です。

今年の七夕は

六割がキヤノンで三割ニコン、一割がオリンパスとペンタックス。

マニュアル機は大方ニコンでしたがチラホラとライカ、

コンタックスとキヤノンにヤシカ(←自分)でした。

外人さんはニコンがお好みの模様…。

コチラは駄々を捏ねて承認されていました。

笑顔を撮りたいものですが正面からだと色々と

問題があり声を掛けるのも勇気がいるので

後姿を…ドラえもんがイカシてますww




今日の落日を河に映して…

非常に美しいです。

我が新しい辞書。

これで高校の単語にも対応出来ますねww

あぁ~さぞ勉強するんだろうね。

えぇそうですともしますとも

大学目指して笑