我が親愛なるゾルキー | AceITO.的生活

我が親愛なるゾルキー

最近また写真熱が戻りつつある。

何故ならこの



ゾルキー2C君を使い始めたのだ。

で今日はその紹介。



ゾルキー純正のレンズその写りは?

結構疑問です汗

ゾルキーの刻印

一寸の迷いも無く刻まれた刻印。

こいつの価値はボクの心に

深々と刻まれています。


シャッタースピード

これだけは多少不満だ。

500ってのはなぁ…

せめても1000は欲しかったなぁ

我が愛用の携帯と比較。

いかに薄く小型で持ち運びに優れた

カメラかが伺えるだろう。

実は取れた写真は一枚も無い涙

この夏は共にいることが多くなるだろう


父親とのツーショット。

EOS-30Dでタイマー設定で

撮影したんですがねぇ…

五枚位撮ったかな?

意外と難しいですね笑

His Majesty・・・ボクの流行語ww