我が親愛なるゾルキー
最近また写真熱が戻りつつある。
何故ならこの
で今日はその紹介。
一寸の迷いも無く刻まれた刻印。
こいつの価値はボクの心に
深々と刻まれています。
これだけは多少不満だ。
500ってのはなぁ…
いかに薄く小型で持ち運びに優れた
カメラかが伺えるだろう。
実は取れた写真は一枚も無い涙
この夏は共にいることが多くなるだろう
EOS-30Dでタイマー設定で
撮影したんですがねぇ…
五枚位撮ったかな?
意外と難しいですね笑
His Majesty・・・ボクの流行語ww
最近また写真熱が戻りつつある。
何故ならこの
で今日はその紹介。
一寸の迷いも無く刻まれた刻印。
こいつの価値はボクの心に
深々と刻まれています。
これだけは多少不満だ。
500ってのはなぁ…
いかに薄く小型で持ち運びに優れた
カメラかが伺えるだろう。
実は取れた写真は一枚も無い涙
この夏は共にいることが多くなるだろう
EOS-30Dでタイマー設定で
撮影したんですがねぇ…
五枚位撮ったかな?
意外と難しいですね笑
His Majesty・・・ボクの流行語ww