ふう… | AceITO.的生活

ふう…

ゴメン…難しすぎて全然理解できなくてまだ

全然話がまとまってはおならなんだ…


だって理論書だモンねぇ~汗

こりゃ一日じゃ無理だってねぇ…








言い訳です。スイマセン。

今週中に何とかします…

本当に待っててください。


でも、生活上で役に立つ様な事も

多々載っております。

しかし、ここ数日は夏休み前最後の授業と

称した授業が多く何故か寂しい思いに駆られます。

英語の授業なんて四個目の宿題には

『死なない』

何てメルヘンな宿題も出ました笑

頑張りますか…