開会式は… | AceITO.的生活

開会式は…



まず先日公開し損ねた機材の写真です。



今日は甲子園県予選の開会式がありまして

無論カメラを提げて出撃したんですが何分にも

応援団なんで写真どころの騒ぎじゃありませんね。

野球部は試合で負けたら負けですが応援団は

開会式の応援で負けたら負けだから…

正直試合より開会式って空気が漂ってるのは

事実だと思う。

しかしながら応援団の数の少なさに驚いた…

80校近くが参加して六団体しか来なかったのは

残念だった。

しかもナンバースクールは一校(三校中)しか

居なかったのは非常に残念。

一高、二高、三高があるうち三高の一校だけ…

二高はもう応援団自体が無いらしいし。

まぁ何はともあれイイ一日だったのは間違いないから

ボクはこの一日に満足できた。

しかし応援団としての自分はまだまだ反省点が

多かった様に思うえる。

後二回…なんとかせんとね…ってまだ試合もあんじゃんか!?

記憶の端に行き過ぎた。

しかし応援団は何処の学校もキャラ濃いねww

そんな見方も出来たからまだまだ自分は追い込めるはず

だと思うから…今年の甲子園…育英の優勝か…東北か…

育英かな?笑