開会式は…
今日は甲子園県予選の開会式がありまして
無論カメラを提げて出撃したんですが何分にも
応援団なんで写真どころの騒ぎじゃありませんね。
野球部は試合で負けたら負けですが応援団は
開会式の応援で負けたら負けだから…
正直試合より開会式って空気が漂ってるのは
事実だと思う。
しかしながら応援団の数の少なさに驚いた…
80校近くが参加して六団体しか来なかったのは
残念だった。
しかもナンバースクールは一校(三校中)しか
居なかったのは非常に残念。
一高、二高、三高があるうち三高の一校だけ…
二高はもう応援団自体が無いらしいし。
まぁ何はともあれイイ一日だったのは間違いないから
ボクはこの一日に満足できた。
しかし応援団としての自分はまだまだ反省点が
多かった様に思うえる。
後二回…なんとかせんとね…ってまだ試合もあんじゃんか!?
記憶の端に行き過ぎた。
しかし応援団は何処の学校もキャラ濃いねww
そんな見方も出来たからまだまだ自分は追い込めるはず
だと思うから…今年の甲子園…育英の優勝か…東北か…
育英かな?笑
