Crime and punishment
さて今日は晴天に見舞われ(?)
実に行動しやすい日でした。
そんな訳で国営公園に行きましたが
実に暑く照りつける天気で
なんともベルビアな天気でしたねww
そんなACEITO,の今日の写真はこちら
※ベルビアな天気…ベルビアは発色がイイフイルム
右はボクの左は父の機材です。
巨大ゴムボールと戯れる管理人
上記の物と戯れた後の管理人
機材とカキ氷とファンタ。
Human race
今日の題名は普遍的な(?)台詞です。
くたばれ人類
なんかどうでもイイね。
では、本日某寿司店へバイトの面接へ行きました。
面接の待ち時間に横をネギトロの軍艦が流れてて
非常に魅力的なネギトロでした…なんせ無性に
腹が減っていたもので…危うく手に取るところでしたww
質問の内容は覚えてないのにこんなどうでもイイ事は
憶えています笑
で、KISSですが…スゲェ深くツボにハマって
語りたいんですが…どうにもジーンシモンズの
舌長い気がして…いやさ絶対アレは長いってば!!
ベロベロ動かしてて顎の先に届いてるもん。
しかもいきなり何か吐くし…飛ぶし…火噴くし…
滅茶苦茶だよね…でもバランスは取れてるんだよ。
不思議だねww
ちゅうか、ベースが火噴いてるのも結構
間違えてるよね…一際目立ってる
ジーンシモンズ。
スッピンは意外と普通のオッサンです…傲慢なのも
結構好きだね…キャラとして。
じゃジーンシモンズ偏であります
今日はこれで終了!!!!!!


