Human race
今日の題名は普遍的な(?)台詞です。
くたばれ人類
なんかどうでもイイね。
では、本日某寿司店へバイトの面接へ行きました。
面接の待ち時間に横をネギトロの軍艦が流れてて
非常に魅力的なネギトロでした…なんせ無性に
腹が減っていたもので…危うく手に取るところでしたww
質問の内容は覚えてないのにこんなどうでもイイ事は
憶えています笑
で、KISSですが…スゲェ深くツボにハマって
語りたいんですが…どうにもジーンシモンズの
舌長い気がして…いやさ絶対アレは長いってば!!
ベロベロ動かしてて顎の先に届いてるもん。
しかもいきなり何か吐くし…飛ぶし…火噴くし…
滅茶苦茶だよね…でもバランスは取れてるんだよ。
不思議だねww
ちゅうか、ベースが火噴いてるのも結構
間違えてるよね…一際目立ってる
ジーンシモンズ。
スッピンは意外と普通のオッサンです…傲慢なのも
結構好きだね…キャラとして。
じゃジーンシモンズ偏であります
今日はこれで終了!!!!!!