Human race | AceITO.的生活

Human race

今日の題名は普遍的な(?)台詞です。


くたばれ人類



なんかどうでもイイね。


では、本日某寿司店へバイトの面接へ行きました。

面接の待ち時間に横をネギトロの軍艦が流れてて

非常に魅力的なネギトロでした…なんせ無性に

腹が減っていたもので…危うく手に取るところでしたww

質問の内容は覚えてないのにこんなどうでもイイ事は

憶えています笑


で、KISSですが…スゲェ深くツボにハマって

語りたいんですが…どうにもジーンシモンズの

舌長い気がして…いやさ絶対アレは長いってば!!

ベロベロ動かしてて顎の先に届いてるもん。

しかもいきなり何か吐くし…飛ぶし…火噴くし…

滅茶苦茶だよね…でもバランスは取れてるんだよ。

不思議だねww

ちゅうか、ベースが火噴いてるのも結構

間違えてるよね…一際目立ってる

ジーンシモンズ。

スッピンは意外と普通のオッサンです…傲慢なのも

結構好きだね…キャラとして。


じゃジーンシモンズ偏であります

今日はこれで終了!!!!!!